プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


食べ損ねたプリン。


彼(?)は明日の朝食になることでしょう。

こんばんわ、今日のBAG A MAPのコント(?)での工さんのキャラに悶えた華月です。

フラれちゃったんだぁ…って可愛いー!!!!!!!(*≧∀≦)ノ

ってか工さんったらツンデレデレツンとか色々言ってたケド、何処まで何を知ってんだかかなり気になる…。

☆……………‥‥‥‥

今日(昨日)は日曜日なのに珍しく遅く起きました、仮面ライダーは予約です。

11時くらいに起きてゆっくり支度して、さぁ掃除を始めるかと思いきや。
お母さんと一緒に買い物へ。

結構長い時間買い物しましたねぇ。

そして夕方からお片付け。
もうぐったりです。

掃除ってかなり疲れますよね、体力使うわ( ̄― ̄)

夜ご飯前に終了して、片付け切れなかった部分は後日へ繰り越し。

そしてご飯の前に夏休みの宿題にあったジョブ・シャドウィングを終わらせる為に母さんに協力して貰いました。

疲れた…。

明日は新聞みたいの書くんよね、めんどい。

すっかりお疲れモードなので、もう寝ます。

お休みなさいませー…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/121-f1932f61

 | BLOG TOP | 


