プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あなたならDOしますかバトン。

【あなたならDOしますかバトン】

お題:「ラッパーな工さん」

・仄暗い水の底から「ラッパーな工さん」が現れたよ。DOする?

「あは」とか言いながら?

どうしようもなく怖いよっ!!(笑)

・ゲームしてたらTVから「ラッパーな工さん」が現れた。DOする?

やだよキモいよ!!(笑)
「YO★」とか言ってそうだよ!!( ̄□ ̄;)

・気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「ラッパーな工さん」が手を振っているよ。DOする?

とりあえず手を振り返してあげる( ̄∨ ̄*)

・夜中に目を覚ますと枕元に「ラッパーな工さん」。ぎゃ!DOする?

ぎゃあ!!Σ( ̄□ ̄;)
うちの枕元で何してんすかっ。

「あは」とか言いながら起こされた日にゃ激しく落ち込むね(笑)

・間違い電話で「ラッパーな工さん」から電話が!

「YOU元気?」とか言ってそうでヤダ(もうラッパーじゃないし/笑)

・女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「ラッパーな工さん」が!どちらか選ぶらしいよ?

100禁にもなるBL本と同レベルなラッパーな工さんがスゲェよ( ̄∀ ̄)

もうラッパーな工さんが100禁になると良いよ(笑)

・お疲れねーテスト「」を指定して回す犠牲者4人に回す。

犠牲者様。↓↓
・麻優奈さん「ダンスしてる相葉さん」
・隊長「逆立ちしたケンケン」
・みあさん「上半身裸のOさん」(笑)
・猫さん「迷子になったチェシャ猫」(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/122-3b775fe7

 | BLOG TOP | 


