プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


お題バトン。

お題バトン

■最初に出会った工さん

初めてカラーで見たのはテニミュのDVD。

でも逢ったのは写真集の時のポニーキャニオンでやったサイン&握手会。

■特別な思い入れのある工さん

上のイベントが一番思い出深いですね。
なんせそこで工さんに本気になりましたから(笑)

■工さんの秘密の使い方

えっ、使い方!?Σ( ̄□ ̄;)
えっと、落ち込んだ時や元気が出ない日に写真や画像やムービー見てテンション上げます(笑)

■工さんを一言で例えるなら?

神。(自分の中で)

それくらい遠くて近い気がする存在かな。
工さんは存在感ありすぎ(笑)

■今晩のおかずは工さんよ、母が言った。

頂きます(*´∀`)

それだけでご飯何杯もいけるっしょ。

え、母さんも食べる気?(笑)

■工さんは何味ですか?

味!?Σ( ̄□ ̄;)
うー…、アメリカンチェリーみたいな?

やっぱ分かんない、食べてみないと(ぇ)

■工さんは暖めますか?

彼は冷え性らしいから、温めると良いんじゃないかな(笑)

■バトンを回したいと思った5人とお題

・隊長(ケンケンで!!)

後はご自由にどうぞ★

まだまだバトンが続くんで同じ人ばかり回すと疲れちゃうかと思うので( ̄∀ ̄;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/123-2552e3dd

 | BLOG TOP | 


