プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


過去バトン。

【過去バトン】

■あなたは昔何系でしたか?■

何系?
んー…、幼稚園ではおてんばだけど小学校低学年頃は軽く暗い子だったかな?

常に強気でしたけど(笑)

■あなたは昔習いごとをしていましたか?■

水泳を少し。ホントに少し。

■今と昔、一番変わったなぁと思うとこは?■

涙脆くなった!!(特に工さんに逢うと必ず泣いてしまう)

昔は人前で泣くのが大嫌いで、仲良しな子が転校する事になっても泣きませんでした。

あとはテンションが高くなった!!

■今と昔、変わらないなぁと思うとこは?■

相変わらず強気(笑)
の割りには諦め早くて、無駄に潔い。

夏休みの宿題を終わらせない辺りは成長してないと思う(笑)

■昔からのトラウマはありますか?■

トラウマ?
無いなぁ、特には。

■昔なりたかったものは何ですか?■

幼稚園の頃はセーラームーン(笑)

小学校の頃からはスタッフロールに載る人。

■あなたの大失態を教えて下さい。■

今存在してる事自体が失態だと思う(笑)

■今と昔の異性の好みを教えて下さい。■

今は工さん。

昔はスポーツ少年で、やっぱり髪が黒髪で少し長め(?)
仲良くなった子にだけはやたら無邪気な笑顔見せてくれる子だったかな。

■出来るなら昔のあなたの写真を貼ってください。■

出来ないからイイよね。うん。

■過去を知りたい五人に回して下さい。■

・麻優奈さん
・怜流さん
・猫さん

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/124-9c6d2823

 | BLOG TOP | 


