プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


女の子バトン。


【女の子バトン】

*服編

★スパッツやタイツは結構着る方?

いや、全く持ってないや。

★持っている服で多いのは何系の服?

黒系かな?

★寝る時の服装は?

長袖とジャージ。
夏は半袖と短パン。

★今の服装は?

制服。登校中です。

★お気に入りのコーディネートは?

黒と黒。黒と白。黒と赤。
青と白。

そんな感じの組み合わせが好き。

*食べ物編

★好きな食べ物は?

甘い物と辛い物。
酢の物。
野菜、果物。

★毎日欠かさず食べているものは?

ない。

★インスタントラーメンは大好物?

まぁそれなりに。

★加工食品が好き?

んー、まぁそれなりに。

*お菓子編

★お菓子は好き?

大好きvV

★和菓子派?洋菓子派?

あんこが苦手なので、洋菓子派です。

★色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試したくなる?

新商品とか見付けると直ぐ買っちゃう、一番最初に味見しますよ(笑)

★ポテトチップスは、のりしお派?コンソメ派?

コンソメかな。

★ガム派?飴派?

両方常に鞄に入ってます。
ただ夏は飴が溶けて大変な事になってます(笑)

*お話編

★Hな話は好き?

うん、まぁね( ̄∀ ̄*)

★怖い話は好き?

うん、それなりに。

★話していて楽しい話は?

テニス関連の話や工さんの話やら。

まぁ楽しい人と話してればどんな話題でも楽しいよ。

★みんなに聞いてほしい話は?

えー…、工さんの話?
今日の工さんはどんだけカッコ可愛いのかとか(ウザい)

★話すことは好き?

大好き。
多分ほっといても一人で喋ってる(笑)

*雑誌編

★ファッション雑誌は買っている?

工さんや和樹さんが載ってるやつだけ。

★買っている人は名前を。

色々。

★好きな雑誌は?

工さんや和樹さん達が載ってるやつ。

★買ってみたいけど、もう買いたくない雑誌は?

えっと、マニアックな雑誌。

★雑誌は毎月必ず1冊は買う?

まぁ、花ゆめは毎回買ってますね。

ってか工さんも和樹さんも雑誌に出過ぎだから!!( ̄□ ̄;)
一冊なんてもんじゃないよ。

*10人に回してねvv

10!?Σ( ̄□ ̄;)
多いよ、なめてんのか(笑)

えっとじゃあ、怜流さんと猫さんと麻優奈さんで。

バトン一気にまわしすぎなんで、やれそうだったらで良いですよ( ̄∀ ̄;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/126-a384bdd8

 | BLOG TOP | 


