プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




隊長バトン2。


【?バトン】

1)回してくれた方の印象をどうぞ

隊長。リーダーだぃ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

テンションの高い子。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

天然、優しい、礼儀(マナー)がなってる、平和主義、人の気持ちが考えられる。

4)では反対に自分の嫌いな人間性は?

礼儀(マナー)がなってない、空気がよめない(悪い意味で)、自己中、いつも悪口を言う、ぶりっ子。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

工さんみたいに(色んな意味で)広く世界を知って、いつも自分の意見を持ってる大人な人。

それでいて困っている人や女の人なんかをサラッと手助けしてしまうような人に優しい人になりたい。

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。

大好きだぁー!!!!!(≧□≦*)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

・怜流さん(カッコイイにゃんにゃん/笑)
・猫さん(見掛けヤンキーちっくな三毛猫。あ、今は黒猫/笑)
・麻優奈さん(天然さんでマイペースなのにしっかり者)

そんな感じで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/127-21c69662

 | BLOG TOP | 


