プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ルックさんの。


メープルプリンはいつぞやの朝食で美味しく頂きました華月です。

バトン一気に書きました、こんだけ一気にやるとウザかったですか?( ̄∀ ̄;)

そして麻優奈さんや猫さん早速やってくれて、ありがとー!!

☆…………‥‥‥‥‥

バトンは大好きなんで、みんないっぱい回してくれて大丈夫ですよvV

でも今回はいっぺんに回しすぎたんで、指名しちゃった人はやりたいのだけチョイスしてやるんでも全然構わないんで( ̄∀ ̄*)

お題バトンは面白いですねぇ、誰が考えてるんですかね( ̄ω ̄)

あ、麻優奈さんから回ってきたバトンだけコピーし忘れたからまた今度で(笑)

☆………………‥‥‥‥

この前のバイトは最悪でした。
何がってね、もう…。

一週間ぶりにバイトやったんですけど、昨日常連客のおじさんに言われたんですよ。

以下レジをやってる時の会話↓↓

「今日、何曜日だっけ?」

「えっと、火曜日です」

「毎週火曜日に入ってるの?」

「えぇ、まぁはい」

「(うちを指差しながら)来る度にいないかなぁって探してたんだよ、いつも」

「はぁ、そうなんですか…(っていつも!?Σ( ̄□ ̄;)ギャーっ)」

……。

正直キモいですね、変なおじさんに好かれちゃったヨ…!!( ̄□ ̄;)

あのおじさん、来週も来る気なんかなぁ。

嫌ぁ~(Τ△Τ)

お客さんに好かれるのは良いんですけど、ね。

毎回話しかけられると、正直疲れる(笑)

☆……………‥‥‥

猫さんに華月さんって言われるとなんか気持ち悪いね(笑)

ついに工さんをあまり知らない猫さんにまで工さん狂いって言われましたよ。

もうホントに工さんが大好きなんですよ!!(≧∀≦*)

☆……………‥‥‥‥

プリプリDの最終回をリアルタイムで見ようと起きてた筈なのに、気付いたら寝てた( ̄∀ ̄)

帰ったら見よ。

☆……………‥‥‥‥

ぐだぐだなブログだなヲイ、数日間の話がごちゃ混ぜになっとるー( ̄ω ̄)

駄目だ、もうなんか駄目なんで寝ます(笑)

お休みなさいませ( ̄∀ ̄;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/129-fc234e53

 | BLOG TOP | 


