プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


DREAM中毒。

最近またすっごいハマってて、一時期テニプリは読み尽した感があったんですけどね。

また新しいサイトさんが続々出てきてテニニュのお陰で氷帝再加熱で、なんか嬉しいな~。

友達にテニスの時代はもう終わったって言われて、分かってはいるけどかなりショックだったんですよ。

でも自分の中では忍足愛はずっと言い続けようと思っていたので、また沢山のサイトが氷帝DREAMを書いているので読んでて止まらないんですよ。

あーホントに嬉しい。

でもそのお陰で最近すっかり駄目人間な私です(笑)

バイトを探そうとパソ立ち上げても工さんや和樹さんのサイトを巡って身内のサイトや声優さんのサイト見て、最終的にはテニニュのDVDを見初めて(一日が)終ります。

バイト探さなきゃー!!!
毎日叫んでます。

バイトがやりたい、誰かに逢いたい。

一人じゃつまらないんですよ、人生が。
誰にも影響されず誰にも影響を与えずに過ごすんじゃあね、刺激が足りなさすぎて湿ったキノコになっちゃいそうさ。

いや、キノコは湿っているものか?
そんなんどうでもイイって。

次にバイトをする場所は決めてるんです、でも連絡先と詳細が分からん!!

タウンワークプリーズ!!

あ、明日そこら辺行くからタウンワーク貰ってくればええんやない。

あらあら、うち天才的ぃ★

っつー訳で、明日こそ電話してやるー!!

私はやっぱ動いて忙しいのが一番性に合うみたいです。
まぁ自由な時間が無さすぎると発狂しますが…。

私はお金が無いなんて耐えられないわ、いつかバリバリ稼いでやるんだから。

と、決意した所でもう眠いので寝ます。

あ、そいえばあの例のチョコ。

母や兄はチョコの味しかしないそうです。
ビールの味しないじゃない!!とお母さんに言われましたが、私ビールの味するなんて一言も言ってないからぁ!!

酒臭いんですよ、私はお酒飲み慣れてないから味が気持ち悪く感じたんです。

酒に慣れてる人は味分かんないんすよ、ってかその時確実にお母さん酔ってたからなぁ。

ホント絡まれると厄介なんです、軽くこづくと倍返しで叩かれます。
痛いのなんのって、加減が分からなくなるから近付きたくない(笑)

まぁそんな話はどうでも良いや、最近ブログ更新してなくてスンマセン。

一応ブログ中心なのに(笑)

空白の時をまとめて書くと、

19日は劇団の見学に行ってました。
流石に本番の前々日なので、舞台の組み立てや稽古風景を見ているだけでした。

普段だったら筋トレや発声練習やらに交ぜて下さるんですよ。

20日は学校に行き、修了式。
明日からは春休みっちゅー事ですな。

因みに期末の成績は(流石バカ学校と言われてるだけあって)、私は有り得ない事にクラス1位で学年6位ですって。

み、みんな大丈夫なのか!!??

そんで21日はブログちゃんと書きましたが、ギター部のコンサートの為学校へ。

私今回4回目のコンサートなんですが、初めて(大きな)ミスしないで弾ききったんです!!

しかも初先輩と二人でセカンドだったんで、緊張しました。

でも『卒業写真』とても弾きやすくて、それにとっても楽しかったです。

そして出番が終了と同時にコンサートを抜け出してマッハでポニーキャニオンヘ。

そこからは後日曖昧レポで書きます。

相当曖昧です、唯の感想文です(笑)

っとまぁ、寝ると宣言してから大分書きました。

今度こそ本当に寝ます、お休みなさいっ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/13-aedd829b

 | BLOG TOP | 


