プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


昨日の事。


沢山の方達に迷惑とご心配を掛けてすみませんでした。

そして色々協力して頂いてありがとう御座います。

☆………………‥‥‥‥

昨日の映画館のスタッフさん、と言うか支配人の対応にはうんざりしました。

整理券を配らない代わりに列に並んだ順で入場なのだと思って早めに行ったのに。

並ぶ場所が無ければ人数の把握が出来なくて払い戻しが出来ないチケットは売れないと、おまけに何時に集まるとも言い切れない。

そして工さんのファンと一般のファンを区別した言い方、責任逃れ。

そのままにしておけば、朝は工さんの別のイベントに行っていたファンが夕方頃に一気に来て混乱する事が目に見えているのに。
そして店側が迷惑するだけなのに。

整理券は配布しないと言った以上は作れないと断言して。

迷惑が掛かったら批判されるのは迷惑を掛けたファン達です、それだけは嫌だから最初に並んでいた人達で支配人に並ぶ事を認知して頂いてから整理していたんです。

なのに二転三転する支配人の発言、それに振り回されながらも何も対策を取らないスタッフの代わりに案内をし続けていました。

言った筈なのに理解の無いスタッフとの食い違いで後ろに並ぶ事になってしまっても怒らないで納得してくれる方や手伝ってくれた方、色々な思いで泣きそうでした。

それなのに、最後に列の移動をしようとした時にまた支配人の理解不能な発言。

もういい加減にして欲しかったです。

並んでいたのが何の為なのか、きっと全く支配人は分かっていません。

後から来てロビーにいた方を列の途中に並ばせろとか言い出して、じゃあ今までちゃんと並んでいた方はどうなるんだと言ったら。

あの列は認めた訳じゃないとか言い出して。

あんたが認知するって言ったんだろ!!ってプチンときて、つい泣いてしまいました。

更に「じゃあ貴女達を最初にすれば良いんですね?」とか言うから。

何一つ理解されて無かったのが悔しくて、協力して並んで下さった方達に申し訳なくて、結局混乱させて迷惑掛けてしまった事が悲しくて。

「そうじゃねぇって言ったんだろ!!」って、敬語も忘れてキレてしまって。

そんな自分のガキっぽさにも嫌気がさして、もう涙がとまりませんでした。

麻優奈が言った通り、努力は水の泡じゃないけど報われたとも思えない結果になってしまって。

全て映画館側が悪い訳じゃなく、自分達も悪い所があったと思います。

それでも、自分らが頑張った14時間はなんだったんだって思います。

最初から整理券を配っていればこんな事にはならなかったのに。

こうなると朝からずっと支配人の人に訴え続けていたのに。

☆……………‥‥‥‥

もしこれが工さんのファンは…っていう見方をされたら嫌なんです。

あくまでも、自分達は一般の人としてやった事なので。

工さんは関係ありません。

支配人の方が勝手にファンクラブの方が整理していますんでとか言っていただけです。
それは否定してきました。

☆……………‥‥‥‥‥

一段落ついた時、並んでた方達にお疲れ様って言われて嬉しかったです。

結局ご迷惑しか掛けてないのに、ありがとう御座いました。

優しい方達に感動して泣いてしまったのも事実(笑)

ホントに長い一日でした。

もう二度とあんな映画館行きたくないと思っていたんですが、またヅラ刑事の(?)舞台挨拶があるっぽいです。

次こそはきちんとした対策をして頂きたいです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/134-5aa46795

 | BLOG TOP | 


