プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ヅラ刑事。


観ましたぁああ!!!!!

舞台挨拶の工さんの衣装、あれは悩殺もんです(笑)

だってアレが透けて見えるって言うか、普通に見えるよ!!( ̄□ ̄*)

ってか工さん、めっちゃ可愛いvV

だってなんか、長袖が手が隠れるくらいまで長くて笑った時にそれで口元隠すからめっちゃ可愛いっ!!

もう正にこれが萌えって感情なのかぁあって思いました(笑)

更には鎖骨が見えるくらい首もとが広く開いていて、誰だよあの衣装チョイスしたの…!!
最高★(*≧∀≦)Ъ

☆……………‥‥‥‥‥

工さんは何やら緊張気味で、まともな感じの挨拶をしていましたね。

その他のほとんどの方々は面白かったっ。
みんな個性的な方ばっかりで( ̄∀ ̄*)

モトヅラッカーは生で見ると感動します(笑)

舞い降りたカツラにも爆笑しました。

最後に工さんが手を振ってるうちらに気付いて振り返してくれたのが凄く嬉しかったです★

☆……………‥‥‥‥‥

映画もずっと爆笑してました(≧ω≦)

うん、面白かった!!

工さんも結構出番あったしね、あの悔しそうな顔がなんかウケた(笑)

次回作も工さんが出る事を期待してますっo(`▽´)o

あー、「悲しみはヅラで飛ばせ」が欲しいな(笑)

まだ観てない方は是非爆笑してきて下さいな★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/135-92656ab5

 | BLOG TOP | 


