プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ぽろぽろパッタン。


ここ2日間、殆んど寝て過ごした気がする華月です。

昨日は頭の痛さと筋肉痛と軽い生理痛に苦しんでました(笑)

☆……………‥‥‥‥

昨日は昼過ぎに起きました、瞼が重くて吃驚した。

一昨日は夕飯も食わずに死んだように寝ましたからね、起きれんかった。

そして午後に暇だったらしい母さんと兄さんがDVDを借りて来まして、ずっと映画鑑賞。

夜に母さんや兄さんに一昨日の話をして何故かまた泣いたり、どうしたうち…!!

母さん曰く、うちの家系は肝心な時に感情的になって泣いてしまうから肝心な事を伝えられないらしい(笑)

そんなん初耳ですよ!?Σ( ̄△ ̄;)

そんな感じでだらだら過ごしてたらBUG A MAPを聴き逃して大ショック、暫く落ち込みました。

あーっ、豚丼食いたかったぁ!!!!

☆………………‥‥‥‥

なんか批判やら何やらあるかと色々な人のブログや掲示板見たけど何も無いみたい。

それってうちらが有能だったって事?

という訳で、自画自賛してました(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

兄さんと朝の4時頃まで喋っていた所為で、今日も起きれずラジかるッ見れんかった。

あー…。

何やらテンションの低い感じでめそめそ。

よく分からない事をごろごろと考えて、よく分からない答えに辿り着いて。

まためそめそ。

意味の分からない今日に乾杯。

風に救われた気がする。

そしてわんこサマにじゃれて貰って(爆)元気になった。
可愛いーヨくーちゃっ、謎の行動が多いちょっとアホなわんこサマLOVEです(笑)

そして和樹さんのライブDVDを観て爆笑、あー和樹さんもかわいっ。

☆…………‥‥‥‥‥

工さんによく手紙を書くんですけど、出さないのが殆んど(笑)

書いて満足して、出すほどのもんじゃないなと封印( ̄∀ ̄*)

今日も封印。
もう何通封印されたか分からんかったり。

出す勇気が無いんだちくしょーっ。

☆………………‥‥‥‥

夕焼け綺麗でしたね。

お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/136-f35a67a9

 | BLOG TOP | 


