プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


土日は雨らしい。


文化祭、行く気がどんどん失せてる華月です。

それよりも誰か私の風邪を治して下さい…( ̄△ ̄;)

☆……………‥‥‥‥

もう激しく辛い…、扁桃腺腫れてるし。

学校でハチミツ水作ってまでしたけど、ちょっと良くなるだけで治らないや( ̄ω ̄)

☆…………‥‥‥‥‥

一昨日の夜は夏休みの宿題にあった新聞の下書きを頑張ってやってました、昨日は清書しようとしたんですけど。
バイト終わって帰ってから即爆睡してしまった。

目覚ましセットし忘れるくらい眠かったのですよ。

絶対バイト中に熱出てたって(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

相葉さんのイベントって、先着とか予約とか関係ないの?

もし大丈夫なら行こうかなぁ。

あーっ、鼻がスンスンするぅ!!( ̄田 ̄#)

もう早く帰りたい…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/137-811a8489

 | BLOG TOP | 


