プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ワイルドないちごさん。


からお届け物。

品名『相葉チケット』
…呼・び・捨・て(笑)

まいっか( ̄∀ ̄)
そして注文の時に不備があったらしく、至急電話下さいだって(笑)

郵便物見たのが夜だったので、今日学校にいる時にでもお電話しようかと。

ちなみに入場番号は麻優奈さんより早かったです。
席隣に座れたら良いなぁ。

☆………………‥‥‥‥‥

最近毎晩のように和樹さんのライブDVD見てます。

あは。

可愛いよ、可愛すぎるっ!!

あの妙な動きと何キャラか分かんない喋り方、もうどれを取っても最高だぁっ!!(≧∀≦)

学校で聴けるようにボイスレコーダーに取りながら必死で笑いを堪えながら悶えてました(笑)

早くライブ行きたいなぁ、どれだけ成長したんだろう。

☆………………‥‥‥‥‥

TAKUMIXの公式サイト、スペシャルが更新されてたんですけど。

工さん、アフロ…!?Σ( ̄□ ̄;)

なんかチリチリとは聞いてたんですけど、凄かったですね(笑)

そして!!

隊長の来年の始まりがケンケンの舞台ならば、うちの今年の始まりは工さんだぁあああ!!!!!!

エアギアの舞台にケンケン出演が決まったみたいですね、じゃあケンヌも出るのかな?( ̄∀ ̄*)

詳しくはまだ調べてなかったり(笑)

工さんの舞台っ、絶対行くっ。
工さんがいればそれだけで笑えちゃう気がするヌーン(* ̄ω ̄)ノ

詳細はそろそろマガや新着に書かれるかと。
暫しお待ちを。

☆……………‥‥‥‥‥

チケットいっぱいでワクワクしてきた、もうやっとワクワクさんだよ(謎)

文化祭ーっ、明日のコンサートを頑張らねばっ。

そうそう今日のOさん(担任&数学の先生)も可愛かったぁ。

遅刻した理由を寝坊と言った時は「ブッ飛ばす」って言われたけど、昨日クラスメートが「明日遅刻したら(どうする)?」と訊いたら「ブッ殺す」だって(笑)

可愛いんだからぁ!!

そして文化祭の用意で頼まれた事を部活があるからと断ってたら「もうイイよ、頼まないっ」って拗ねちゃって(≧∀≦*)

可愛すぎだねOさんvV

結局休み時間にやってあげました( ̄∨ ̄*)

あー、楽し。

コンサートも隙を見て来てくれるって、こりゃ頑張んなきゃだわっ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/138-886af572

 | BLOG TOP | 


