プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


うやむやにした空。

20060923022119

マイギターが変わりました、新しいのを貰ったので早速自分のと分かりやすいように『工』とシールで書いた華月です。

でも『I』に見えるって言われた(笑)

☆…………………‥‥‥‥

明日は文化祭です、麻優奈さんは有明に並んでるそうですね。
ファイトっ(* ̄∀ ̄)ノ

風邪引かんようにね。

そしてギター部はコンサートをやるんで、頑張らねば。
うちは特に「ミスター・ロンリー」を。

「放課後の音楽室」は伴奏を弾いてる時に髪を巻き込まないようにしなきゃ、うちは毎回前のめりになり過ぎて髪と一緒に弾いちゃうんですよね(笑)

☆……………………‥‥‥‥‥

あぁ~…、やっぱりまたヅラ刑事のやるんですか。

アノ映画館で。

正直もう支配人の某S氏の顔を見たくなかったと言いますか、出来るなら二度と行きたくなかったと言うか…。

あの面白い監督とのトークショーはとても行きたいんですけど、でも…。

いっそみんなで覆面でも被って行きたいくらい、それかグラサンとマスクと帽子とか(笑)

あー…、別の映画館にしていただきたいな。

あの支配人、何かと工さんのファンは…って言い方してたからな。
嫌なんだよなぁ、今度は整理券配るっぽいけど。

う~…(-"-;)

☆………………‥‥‥‥‥‥

今日のラジかるッね、工さんがやたら可愛く感じちゃったわ。

ヤマメを食べて一言「ん~、川魚」って、そしたらレッドにヤマメに謝れって言われて素直に「ごめんなさいごめんなさい」って言ってて可愛かったぁーっ。

最後にレッドが今回の特典を説明してる時にアイスをパクパク食べてて、もごもごしながら喋って「めっちゃ美味い」とか言っちゃって。

も~ぅ、イイネっ(≧∀≦)Ъ

☆…………………‥‥‥‥‥

今日はOさんも可愛かったけど、帰りがけに聞いたAさんの発言には爆笑しました。

ね、みあさん( ̄∨ ̄*)

「ソフトバンクですけど」だって、アハハハハハっどんなキャラだよっ(*`∀´)シ

意味分かんなくて楽しかったぁ、あー明日から暫くこのネタで弄ろうかと思います(笑)

☆…………………‥‥‥‥

さてさて、明日も通常通りだから寝ますかな。

でも帰ってきてから12時まで昼寝(?)してたからか、眠くないや。

あ~、でも寝れそう。

お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/139-f9c3e6b5

 | BLOG TOP | 


