プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ずももってしてる。

20060926022728

皆さんこんばんわ、眠たいケド何かの使命感で寝てはいけない気がしてる華月です。

何故だ。

もう直ぐ寝ちゃいそうですけど。

☆…………………‥‥‥‥

レポね、思ったより長くなりそうなのできっと更新遅いです。

このパターンで行くとUP出来るの大分先な気がします( ̄△ ̄;)

☆……………‥‥‥‥‥‥

田崎さんね、うん。

EXILEのオーディションがどうのって噂あったケド、今日のHEY!HEY!HEY!に新メンバーとして出てたみたいですね。

そうですか、へぇ。って感じです。

門出を素直に祝ってあげられないみたいです、ごめんなさい。

やりたい人が沢山いる中から選ばれて、縁があって出逢ったのに。
他に良い方が有ったから行くなんていう、中途半端さ。

この世界ではもしかしたら普通の事かも知れないケド。

確かにある程度既に知名度があるそこなら一気に大々的に売れるだろうから、内容考えてみればそっちに行くのは当たり前かもしれないですけど。

それでも、なんか凄く嫌なんだ。

ファンだってぶっちゃけヲタクなんかよりもそっちの方が断然広くて多いし、決れば直ぐ国民的スターですよ。

そういう風に仕事を移るのは、当たり前のことなんですか?

気持ちを考えてみれば分からなくもないような、そうでないような…。

でもさ…。

そいえば以前は何してたか訊かれて松本さんに「プー太郎か」って言われて一度否定したじゃないですか、そしたら口ごもってから「フリーター」って。

なんで俳優って言わなかったんだろ、うーん。

☆……………‥‥‥‥‥

和樹さんの追加公演(?)当たったみたいです。

9時過ぎても来ないし当たらなかったんだなと落ち込んでですね、これも神様が今お金使っちゃダメよって言うお告げやぁって事にして諦めてたんですよ。

そしたら11時くらいに当選しましたって、もう吃驚して冷静になりました(ぇ)

明日の朝学校に行く途中で払おうかと思います。

あ、FCの会報も届きましたね。

FCイベには当たるかどうか不安です、ライブチケット当たったからな…。

ってかイメージキャラのウ"ァンくんってっ!!
和樹さんでしょっ、何か可愛いっ。

勿論メールブロック注文しましたさ(笑)

一般販売は10月1日からです★

☆……………‥‥‥

文化祭が被って行けなかった学校に兄さんが行くらしいので、漫研の冊子を貰ってくるように頼みました。

だってぴょん吉さん(ってうちが呼んでイイのか?)の漫画が読みたかったんだもんーっ。

最近メールしてませんねp(´⌒`q)

って言うか最近うちメール不精に磨きがかかってですね、メールが来ない限りあまりメール打たないんですよね。

返事しても激遅か翌日とか(うわぁ

若しくは寝落ちか返事した気になってたりして、返さなかったり…(さいてー

メンゴマンだす(…)

☆………………‥‥‥‥

だーっ、眠い!!!!!!!

寝ます、明日英語のテストあった気がしなくもないが気にしない!!

お休みなさいませ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/142-f8c7a364

 | BLOG TOP | 


