プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


150円の価値。


古本って安くて良いですよね、読書の秋が始まった華月です。

不意に古本屋で大量に買って置きっぱなしになっていた小説が目に入りまして、気付いたら読んでました(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

怜流さんへのメールの返事を打ってる途中に兄さん(長男)との議論が始まりまして、二時間くらい話続けてました。長いな。

返事返し損ねたったやい( ̄Д ̄)

因みに内容は、男ヲタと女ヲタの違いやルールやマナーなど常識が最近の人達は出来ているのかなど。
そして今後どうあるべきなのかや将来の夢の話やちょっとした相談とか色々。

実はこの前考えていた事、あらぬ方向へ答えを出してしまいまして。

常識やマナーがどうのって言われてる中で、自分は誰にも迷惑かけてないって言い切れるかな?
過激すぎるファンの人とか、色々どうしたら良いのかなど。

そう考えた時に自分はもうイベントや工さんに逢うのやめようかなって…。
工さんのファンでいる事はやめないケド、家でこっそり応援するような。

そしたら誰にも何にも迷惑掛けずに済む訳だしと、そう思っちゃってたんです。

でもね、それじゃなんの解決にもならんし。
うちが逢わないなんて耐えられんよ(笑)

イベントに行ってなかったら確かに関係無いって言ってられるけど、それじゃ何も変わらないから。

でももしかしたら、うちが行った事で小さくても何かが変わるかも知れないって思って。

例えばね、うちみたいに最近ずっとこんな風に常識やマナーについて皆が少しでも考えだしたら。
それって大きな進展になるんじゃないかな。

だからさ、もう一度ミュキャス様が大好きな人は礼儀やマナーや当たり前な事を見直してみません?

何が周りの迷惑になるんだろうかとか、何処までが踏み込んで良いラインなのか。などなど。

こんな事を偉そうに言える立場ではないんですが、キャスト様に迷惑が掛かっている話を最近結構耳にしていて。

一部のファンの所為で全てのファンを嫌いになられるのは悲しすぎますよね。

そうならない為にも!!
もう一度マナーサイトなどを見直して見るのも如何でしょうか?

☆………………‥‥‥‥‥

目が痛いくらい眠い、雨の日は苦手だぁ…。

雨の音を聴きながらゆっくり寝ようと思います、お休みなさい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/143-f8984c47

 | BLOG TOP | 


