プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




食い倒れちゃえっ。

20060929223632

眠い。
なんなんだこの眠気はぁあー!!!
な感じの華月です(ぇ)

☆……………‥‥‥‥‥

忙しい、訳じゃないけど忙しい。

たいして動いてない筈の体育祭の練習、なのに毎日眠くて仕方ないんですけど。

とりあえず帰ったら爆睡して、起きてご飯食べてお風呂入ってまた爆睡。

そんな毎日を過ごしてる所為で、最近何も出来ないです…( ̄△ ̄;)

情報をチェックしても中々書けないし、日常の面白い事をブログに書こうと思っているのに寝てしまうーっ。

だぁあーっ、眠い!!

☆………………‥‥‥‥‥

明日は体育祭本番れす、絶対疲れてブログ書けない自信ありっす。

くあ~。

組体操みたいなダンス、めっちゃ辛いんですけど。

何が辛いって、石灰にかぶれるんですよぅ!!(Ω△Ω)

痒い~赤いぶつぶつがぁ~。
ほっとけば赤いのは引くんですけど、全身痒い気がしてもう駄目です。

砂利で膝痛いし(文句だらけ)

ただ楽しみなことが一つ。

それはAさん(英語教師)とOさん(数学教師/担任)も参加する食い倒れ競争。

も~う、OさんったらAさんと「協力してやるから」とか言っちゃってさ(笑)

そいえば昨日の朝のHRで変質者の話しててですね、チャリに乗った生徒にいきなり抱き付いたそうなんですが。
「器用だよなぁ」とかOさん言ってて、感心してる場合じゃないでしょっていう。

そしてクラスの子がもし遇ったら「そいつ捕まえて良いのー?」と訊いたらOさんが「うん、殺して良いよー」ってコラっ。

アンタ仮にも教師だろ!!( ̄□ ̄*)

あー可愛い、段々発言がエスカレートしてるよー( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥‥‥

工さぁあああん!!!!!!!!
ラジかるッっ、ラジかるッ今日で卒業!?Σ( ̄□ ̄;)

いきなり過ぎだ…。

そっかそっか、でも一年間やってきたんですね。
長いようで短くて、短いようで長かったですね。

卒業おめでとう御座います、一年間お疲れ様でした!!

正直いきなりでショックがデカくてちょっと学校で涙目になりましたが(笑)

ラジかるッを見て卒業を知ったんじゃなくて、VBの工さんのメールで送られた日記を見て知ったんですよ。
そりゃ驚きますさ。

しかも来週の代休の月曜に隊長とラジかるッを見に行く約束してたのに…。

工さんがいない、それがショックでショックで…p(´⌒`q)

でも流石に工さんも人気出てきて多忙になりましたからね、ラジかるッに毎日出てるといつか倒れそうでハラハラしてたんですよ(笑)

明日からはゆっくり寝れますね、ホントに一年間お疲れ様です。

まだまだ、普通の人間"斎藤工"に付いていきますよ(* ̄∨ ̄)Ъ

普通の人間でも、うちに無い何かを沢山持っていて、うちと似た何かも持っているから。
何故だか凄く惹かれるんですよ、そんな貴方はうちの中で十分普通じゃない人ですよ。

その何かを求めて、これからも応援していきます!!

☆……………‥‥‥‥‥

ラジかる5みんな卒業なんですね(´△`)

早くないですか?

元気さんとかも好きになったのにぃーっ。

来週からどうなるんでしょうか。

兎に角、皆さんホントにお疲れ様でしたぁ!!

☆………………‥‥‥‥‥

も、駄目ぇー…。
明日は頑張るぞー、えいえいおー。

お休みなさいー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/144-249c6098

 | BLOG TOP | 


