プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そんな雨なんか。


歯が痛い、頭が痛い、足が痛い、心が痛い、軽くヤバい華月です…。

本人よりもファンの方の発言にショックを受けてました…。

☆………………‥‥‥‥‥

兎に角噂の元を確認してみたんですけど、(記事を全て鵜呑みにする気はないけど)結構ショック受けました。

写真写り悪いね、もう少しカッコ良く撮って欲しかったな(注目すべきはそこじゃない)

記事を全て信じたら、掲示板で荒れてた人気持ちも分からなくもないです。

でもやっぱ、こういうのは本人が何も言わない以上はほっとくべきかな。

ただ一つ心配なのは、嘘でも本当でもこういう話を聞いちゃうとね。
城たんの時もそうだけど、さめちゃうのよね。

大丈夫かな、うち。
うー…、そんな簡単に冷めるほど軽いファンじゃないっすけどね。

大好きだし。

まぁ、明日は楽しむぞー!!!!!!

☆……………‥‥‥‥

今日はラジかるッ見に行く予定が無くなったのでゆっくり休んで色々癒そうと思っていたら、友達が熱を出しちゃったのでバイトを代わってあげました。

そこでもね、色々大変だった…。

…なんで接客中に痴漢されんだよ(-"-;)

ギュって態々手を握られてさぁ。

最悪、あのクソオヤジは海に沈んだ方がイイよ。

気持ち悪い、仮にも客だから「触んなボケっ」とか言えないし。
こんな時に限ってマネージャーと店長が帰った後。

店にいるのはうちとうちより後から入った大学生の女の子のアルバイト二人。

さいてーさいあくっ。

消え失せろぉおお!!!!!!!!

☆……………‥‥‥‥‥

…そんなこんなで、時間が経って落ち着きました。

はい、現在ヅラ刑事にならんでますです。

徹夜じゃなく、早朝でござい。

眠ーい、眠い。

ソルジャっ、工さんが大好きなんだぁあああ!!!!!(壊)

良いんです、夢みてたって。

大好きなのは変わらないって事で。

今日ははしゃぐぜぃ★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/147-014c54c5

 | BLOG TOP | 


