プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


FFは徹夜でするものですか。

ちょっとパソコン貸してと言われて兄貴に貸したら、ちょっと所じゃないですね。

FFの情報探し初めて一時間…。

おーい俺を寝かしてくれぇーい。

でも今日はお母さんが旅行に行っているので、居間のテーブルをみんなで囲んで兄妹でFF話をしてても誰にも邪魔されないんです。

今は邪魔して欲しいですわ、布団しかせて~。

あまり兄妹だけで話す事って無いから楽しいです、って言ってもあんま話について行けない私はほぼ聞くだけ。

学校で出された『男女共同参画の時代』と言う軽くつまらん話(でも割りと文書楽しい)を読みつつ、デュランダルと言う単語に違う人物を想像して笑う私(笑)

パソやりたいケドもう眠いっす。

とか言ってるけど11時くらいまで3時間くらい昼寝(?)してました(笑)

でも眠い、育ち盛りー。

まぁうちの兄さんらよ、徹夜でFFすんのも程々にしてくれぃ。

巻き込まんといてー。

眠い、眠い眠い眠っ。

誰かぁ~(; ̄□ ̄)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/15-58d42600

 | BLOG TOP | 


