プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


さ。


そーど。の剣ちゃん役の山本さんに、休み中に紅芦さんが電車で会ったそうです。

羨ましいー!!

普通にカッコ良かったって(*≧∀≦)ノ

☆……………‥‥‥‥

痛みは、いつか、喜びに変わる~♪
ちょっとMチック(違)

歯が、痛い…(Ω∀Ω)

早く治んないかなー。
あぁー…。

☆……………‥‥‥

BOYS LOVEの予告映像まだ見てないや、のえる見たら痛みも吹っ飛ぶっていうのにぃ!!!!!

そいえば来年の2月だったかな?
にGyaOで河崎監督の『電エース』という作品に工さんが斎藤というそのまんまの役で出るそうです。

そしてヅラ刑事パート3は八田刑事が活躍するそうですっ、楽しみー。

だぁあ!!
歯が痛い所為でスッカリ忘れてた、ヴァンくんのメールブロックの入金今日までじゃん…( ̄□ ̄;)

明日までと勘違いしてたぁー…。

まぁ良いや、一般で買おう…。

☆………………‥‥‥‥

工さんの舞台のチケット代を払ったら、雑誌買うお金が無くなりましたp(´⌒`q)

うわぁあん、早く欲しいっ!!

でも今月の給料は名古屋へ行くのに消える予定(Τ∀Τ)

まぁ生で工さんを見れるなら良いか。

早く逢いたい。

改めて思った、工さん大好き。
ホント大好き、何があっても大好きは変わらないみたい。

工さんが大好きなんだぁあああ!!

ヅラ刑事の時に二列目の丁度工さんの前に座ったので、足まで見えたんですけど。

工さんがいつもより元気なくみえたのはうちだけですかね?
それとも照明の辺り具合?

結構工さんってイベントが始まる時って緊張するのか軽く手が震えてたりするんですよ。
でも今回は登場して椅子に座って眼鏡を外した時物凄い震えてましたよ、眼鏡をポケットにしまえずに落としそうになるくらい。

初めてあんなに震えてんのを見たので吃驚。

いつもあんなに震えてましたか?

やはり前々日くらいからスクープとかで騒がれてたから、ファンの反応とか怖かったのかな。

公式掲示板やら某掲示板でも色々激しい事書かれてたみたいですしね。

工さんが元気ないとうちも元気出ないです、トークとか普通に楽しかったけどやっぱ何か足りない気がする。

元気出せ工さん!!

☆……………‥‥‥‥‥

席替えしました、今度は窓際の一番前。

ちょっとOさんが遠くなったよくっそぅ( ̄田 ̄#)

外でも見て和んでようかな。
窓際大好きです。

それでは、歯が痛いのでもう寝ます。

お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/150-982944f8

 | BLOG TOP | 


