プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


HappyBirthday和樹さん!!


また今日もケーキを買わなくてはっ!!(笑)

最近歯の話ばっかりな華月です、どーもこんばんわ。

今日はうっかり学校を早退しました。

歯の所為で。

☆……………‥‥‥‥‥

朝起きた時から結構腫れてたんですよ、飴を口に含んでるくらい。

んで頬っぺを隠しながら無理して学校に行き、学校ではセーターをマフラー代わりにして過ごしてたんですよ。
ってか口元を隠す様に後ろで結んでたら先生や友達から強盗って言われました(笑)

暫くしたら痛みが引くかと思っていたらばどんどん腫れてきて、一時間目にして死にそうでして( ̄△ ̄;)

そして熱っぽくなって大分辛くなったので母さんにメールして歯医者の予約を取ってもらい、早退。

保健室の先生に「無理して来たんですけど、無理でした」と言ったらアッサリ許可書をくれました(笑)

紅芦さんみあさんありがとうでしたっ。

それからまた雨風激しい中を一人で帰ります。

歯医者に着く頃にはピンポン玉が入ってるんじゃないかってくらいに腫れてまして。

でももう少し薬飲んで腫れが増さないと膿が出せないそうで、とりあえず被せ物を取って楽にすることに。

でも取るときに痛い所をゴリゴリしなくちゃ取れなくて、泣きました(笑)

マジで痛かった…。
歯医者さんは優しい人なんですけど、ごめんねごめんねって何度も謝られて(苦笑)
看護婦さん(?)にも何度も大丈夫?って訊かれて、いやぁホント迷惑かけてごめんなさい( ̄∀ ̄;)

そして現在大福が入ってそうな程腫れております。

帰ってきた母さんがうちを見るなり大爆笑。
玄関先で、ですよ( ̄_ ̄)

多分今の顔で猫さん辺りに逢ったら心置きなく爆笑してくれることでしょう。

だって明らか顔オカシイよ!?
なんか変形してるもん(笑)

ちなみに帰ってきた兄さんにも「ねぇ、笑って良い?」って言われました。

こんなんじゃ外に出れん!!( ̄田 ̄#)

折角の和樹さんのバースデーになんなんですかぁ…。

出かける時はマフラーが必需品(笑)

☆………………‥‥‥‥‥‥

ちょっと最近歯の所為で家に居るとき辛くて(痛くて)メールの返事が返せてなかったりするんですよね…、ホントごめんなさい( ̄□ ̄;)

もうメールどころじゃないって言うか…。

深夜に返すのもあれかなと思って、結局流れてしまっているのダス(´△`)

☆………………‥‥‥‥‥

明日歯医者に行って楽になったら色々出来るかな。

ね、眠い…。

それではお休みなさいー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/152-1bdde419

 | BLOG TOP | 


