プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


奴バトン。


怜流さんから頂きましたぁ!!
遅くなってスイマセン( ̄△ ̄;)

●奴バトン●

1.あなたの名前は?

華月錬です★

2.奴の名前を確認します。

怜流さん!!

3.奴とはどういう風に知り合いましたか?

忍足侑士のアルバム発売記念イベントみたいなんで、並んでる時に後ろにいたんでしたっけ?(訊くなよっ)

4.奴の第一印象を教えて下さい。

カッコイイ人だっ、っていうか関西の人かなぁ( ̄∀ ̄*)
って、確か初めて逢った時はそんなことを思っていましたねぇ。

5.奴の種族はどちらですか?

こちらですね(ぇ)

6.あなたとの関係は?

仲良しさんですvV

7.奴はあなたをなんと呼んでますか?またあなたは奴をなんと呼んでますか?

錬チャン

怜流さん

8.奴とあなたの共通点を教えて下さい。

うん、だから共通の趣味(?)がですねぇ…(笑)

9.奴があなたに放った衝撃の一言を教えて下さい。

こんにちわ(にゃんチュウ風)

10.奴の弱みを知っていますね?さぁ教えて下さい。

フフフっ、カッコイイお兄さんには弱い筈ですよ?

11.奴の好きな異性のタイプを教えて下さい。

ホストみたいな人(笑)

12.奴の好きな同性のタイプを教えて下さい。

サッパリした人とかマナーや礼儀がなってる人とかカッコイイ人かなぁ?

13.奴の嫌いな所を教えて下さい。

嫌いー?
んなもん無いよ。

14.念のため奴の好きな所を教えといて下さい。

カッコイイ所とかホントは兎っぽい所とかいつも元気チックな所とか頼れる姉さんな所とか、うん好き。

15.え~と、14は無理やり考えましたか?

違いますよ。

16.奴はあなたの事をどう思ってると思いますか?

んー…、どうなんですか?(訊いちゃったよ)

17.奴に腹が立ったエピソードを教えて下さい。

腹が立った事なんて無いっす。

18.奴がいて良かった!ってエピソードを教えて下さい。

ん、逢う度に思うよ。
毎回面白い(笑)

19.そうそう、奴と知り合ってどのくらいになります?

えーっとですね、んー…あのイベントいつだったかな。

確か中3の時だった気がするから、もう2年は経ちましたね( ̄∀ ̄*)

20.奴の危険な発言を教えて下さい。

逢う度に危険な発言してますよっ。

例えば、口癖の「蹴られたい」とか(笑)

21.奴と危ない橋を渡ったってのは本当ですか?

駆け足でね!!(* ̄∨ ̄)Ъ

22.奴を時間で例えると?

深夜2時35分。

23.奴の些細な癖とか知ってますか?

些細?
髪を弄ったり、さりげに手を差し伸べてくれたり?

24.奴の面白い所を教えて下さい。

もう存在が面白いんじゃないかな、行動とかさ(笑)

25.奴をあえて動物に例えると何?

グラサンをした兎。

26.奴の好きな歌とかどんなでしょうねぇ。

V系の人達とか和樹さんとかですか?

27.奴を漢字で表現すると?

『秋』

なんとなく(笑)

28.奴を英単語で表現すると?

『breakneck(ブレイクネック)』
危険きわまる・異常な速さの(笑)

目にとまったのがこの単語だった( ̄∀ ̄*)

29.ティーブレイクでもします?

年中無休でティーブレイク中。

30.あなたの家との距離はどのくらい?

結構遠いようで近いような。

31.奴の新しいあだ名候補って何だっけ?

レイール・サン(謎)

32.奴に直してほしいとこってどこ?

うちの壊れたMDを直して欲しい(違)

33.奴の思考回路のおかしい所を教えて下さい。

フッ(* ̄ー ̄)

34.奴はどんくらい生きそうですかね?

長生きしそうな気がしますよーっ。

35.そうそう、あの時奴はなんて言ったっけ?

おやすみ(にゃんチュウ風)

36.奴の好きな食べ物ってなんだっけ?

食べ物…、ハンバーグとかポテト?

37.んでもって口癖はなんだっけ?

蹴られたい!!(笑)

38.奴と旅行に行くとしたらどこ?

名古屋でウハウハしてきたい。

39.でも実際はしたくない、と

は?

40.奴をアニメのキャラに例えると

例えられるキャラなんていたかなぁ?

41.朝起きたら隣に奴がいたなんて事もたびたび?

ないない(笑)

42.奴とのコンビ技とかあったよね?

超★干しブドウびーむ。
が、出来るのはkkだけだよ(笑)

43.奴と組んでいた漫才コンビの名前はなんだっけ?

グランドにゃん太郎(仮)

44.正直奴との相性的な部分はどうですか?

うん、バッチリ★

45.奴に言いたい一言を言ってやって下さい。

ちゃんと食べなきゃ駄目ですよー。…色々(笑)

46.奴はあなたにどんな罪を犯しましたか?

むしろ私が罪を犯しましたか?(訊いちゃった)

47.有罪ですか無罪ですか

島流し。

48.捨てゼリフをどうぞ

今晩のオカズはなんですか?

49.回す人

・麻優奈さん
・猫さん
・(あえて)みあさん(笑)

(奴=錬っすよ)

コメント

ヤッホー

 

バトトンありがとう!毎回面白いのばっかで楽しいよ!というか今回のバトトンで君のことをあまり知らないってことが解りましたよ。以上、報告でした。

‥‥嫌な報告だなオイ!(笑)。

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/153-52417d03

 | BLOG TOP | 


