プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


当たって砕けたぁー!!

20061014193119

只今新幹線の中です、帰宅中な華月です。

なんか新幹線ってもわんもわんして酔う…(´Д`)

☆………………‥‥‥‥

行ってきました名古屋!!

握手ーーっ。

そして玉砕(笑)

流石に行きや帰りの新幹線は一緒にはなりませんでしたが、ファミレスでご飯食べてた時に工さんが前を歩いてるのを見ましたvV

あのスクープされた時に持ってた様な鞄で、行きは帽子被ってジャケット着てました。

そしてイベントでは髪型がD.D.Cの時くらいの薄茶色で銀メッシュがない軽いチリチリ(笑)

服は半袖のポロシャツ(?)とネクタイ、緑っぽいズボン。

何処かのイベントやラジかるッで見たような服でした(笑)

帰りは出待ちして「お疲れ様でーす」と言えたはず。
そして工さんを見送り帰ろうとしたら工さんも同じ方向らしく、しかも信号待ちしてる所為で追い付いてしまいファンはみんなぞろぞろと工さんの後をついて行きました。

それから暫く歩いて、新幹線の改札で工さんとお別れ。
ファンに手を振ってくれて、みんな一斉にきゃーっと手を振ってました。

が、しかし。
そのファンの中にも巻き込まれた一般の人もいる訳で、手を振ってる時に黒くて大きな男の人が真ん中でノリで工さんに手を振ってたんですよ。

誰だよあの人とよく見ればっ、安田大サーカスのHIROさん!?Σ( ̄□ ̄;)

思わずうちが「あの人っ、安田大サーカスの!!」って叫んだらみんながざわざわとHIROさんに注目しだして爆笑、そしてHIROさんも新幹線の改札に入って行ったのでみんなで手を振ってました( ̄∨ ̄*)

因みに帰りの工さんの格好は、お気に入りの黒ぶち眼鏡とイベントの時と同じポロシャツとネクタイと緑のズボンでした。

半袖は寒い気がしましたが、動いてるから暑いか…。

☆………………‥‥‥

サイン入りジャケットって、ただの複製だしDVDのパッケージ(?)の工さんverってだけの紙一枚じゃないですか…。

しかも手渡しって工さんからじゃなくMCの知らない人からかよっ、かなり詐欺な気がしなくもない。

あー………。

☆……………‥‥‥‥‥

握手の前に少しトークがあったんですけど、BOYS LOVEの話とプリプリDの話と舞台の話。

舞台については来年やるのと他に、急遽12月に出演が決った舞台。

もう直ぐ正式発表があるそうです。

因みにどんな役かと言うと、昼はヤクザで夜はオカマだそうです。
網タイツ履くかもって(笑)

最近何故かそんな役ばっかですけど、兎に角頑張るって行ってました( ̄∀ ̄*)

☆………………‥‥‥‥‥

今回折角名古屋に着たし、ちょっと頑張ってみました。

ずっと言ってみたかった「頭撫でて下さい」を言ってみた(笑)

手を伸ばしてニッコリ待つ工さん。

おずおずと手を伸ばして手を握る。

「あっ、えー…あのっ、もし出来ればで良いんですけどっ」

少し首をかしげて顔が近づく工さん(音楽がかかっていたので声が遠かったから近づいたのかな?)

「えと、がっテスト頑張れるように、あのっあ、頭撫でてもらえませんか?(すっごい引きぎみで泣きそう)」

ちょっと後ろに引いて眉を寄せて目を細めて困った顔で。

「あー…ちょっと、出来ないんだ。ごめんね」

その間も手を繋ぎっぱなしで、また少し近づいてくれる。

「あっはい、大丈夫ですっ」

「頑張ってね」

手をぎゅってされて困ったような笑顔で応援されました(笑)

「ありがとうございますっ、あのっ頑張って下さい!!(泣きそう)」

……そんな感じです(笑)

最初は困らせちゃった事に落ち込んでたんですが、間近であんな困った顔見れたのは貴重かなって。
あは(´∀`*)

あー、本気で可愛いカッコイイ死んじゃうーっ。

☆……………‥‥‥‥

頑張ったようち!!(自分で褒めちゃう)

うちは工さんに顔を覚えられてんだか無いんだか、分からーん。

帰りには味噌煮込みうどん食べました。

やっぱ味濃いんですねー、そしてうどんかたくて吃驚した(笑)

眠い、もう少しで新幹線着きますけどちょっと寝ます。

お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/156-0aeaf3cf

 | BLOG TOP | 


