プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




HappyBirthday侑士!!


忍足が大好きですよー!!(* ̄□ ̄)

そしてお母さん、誕生日おめでとう!!!!!!!

ずっと元気でいて下さい( ̄∨ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥

さそり座の幸運が続くのは11月24日までだって(笑)

そこからガクンと落ちる訳じゃなく、平和に戻るだけって言ってもねぇ?

あ、そうだ。
工さんに頑張ってねって言われたから、中間テスト頑張る。

今から勉強始めようかな、一週間前からじゃ遅いな(いつもと言ってる事が違う)

よーしっ(急にやる気)

☆………………‥‥‥‥

テニミュ立海、ジャッカルさんが物凄く気になる…(笑)

やばっ、ブン太っブン太が可愛すぎるー!!!!!

やばいわ、凄い可愛いんだろうなブン太。
楽しみだっ、絶対チケット取らなきゃっ。

☆…………‥‥‥‥

今日はギター部がボランティアでコンサートやるんで早起きです、只今登校中( ̄ω ̄*)

なんだか工さんに逢えたおかげでパワー充電されました、頑張って毎日ブログ書くぞー★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/157-426c6c77

 | BLOG TOP | 


