プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


メガパンダ。


書くだけ書いて送信されずに終わるブログが溜まってる華月です。

☆……………‥‥‥‥

えっと、先週の月曜日に某忍跡オンリーイベに行ってきましたっ(* ̄∀ ̄)ノ

やべぇ楽しかった!!(ちょっとテンション高い)

最初はね、歯の所為で2日間引きこもりしてたんで電車とか人が凄くて砂吐きそうだったんですよ。
2日間人に会わないだけでこんなに人間恐怖症になれるんですね(笑)

でも会場着いたらもう、その場にいるだけでテンション上がりましたよ( ̄∨ ̄*)

怜流さんと一希さんのサークルを軽くお手伝いさせて頂いて、もうめっちゃ楽しかったんですっ。

し か も、この前のD.D.Cで一希さんに逢った時に和樹さんや工さんのイラストが凄い好きって言ったら、今回和樹さんのイラストの原画くれたんですよ!!(≧∀≦*)

うはぁ、素敵★
スケッチブックも描いてもらっちゃったりしてvV

そして帰りの電車で怜流さん達の小説をひっそり(?)と読んで、にやにや(笑)

ちなみにそのイベには憧れている偉大な作家さん達も沢山来ていたので、もう緊張して身動きが取れなかったです( ̄∀ ̄;)

それにしても素晴らしいイベントだったなぁ、忍跡のバースデーケーキとかね。

しかもイベント会場がついこの前に相葉さんのバースデーイベントをやった所で、なんか妙にそわそわしちゃった( ̄ω ̄*)

☆……………‥‥‥‥

ソフトニャンク!!

Aさんが「なんだろ」を間違えて「にゃんだろ」って言ったから、これからはニャンクって呼びます(笑)

目がパンダぁあー!!!!!!

Oさんが目がパンダって。

☆……………‥‥‥

もーっ、毎日が過ぎるのが速すぎるー!!( ̄田 ̄#)

昔はかなりメールはマメな方だったのに、最近携帯放置プレイ…。

返事が来ないって方、ホントにごーめーんーなーさーいー…!!!!!!

いつも心の中では会話してます(病気だ)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/158-d970c94a

 | BLOG TOP | 


