プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


白と黒と青と赤と深い緑が好き。


タイトルはいつもてきとーな華月です。

人生も割りとてきとーに過ごしてます、でもいつも本気です(何)

☆…………………‥‥‥‥

リアルジャッカル…(笑)

☆………………‥‥‥‥‥

OさんもAさんも風邪気味らしいです、と言うか職員室に風邪が蔓延してるみたい。

暫くは職員室で遊ぶの控えよ( ̄∀ ̄*)

もう直ぐ中間テスト一週間前です、頑張る。

工さん効果もあるけど…、やーき肉っやーき肉♪

学年10位以内に入ったら焼き肉奢ってくれるってロンリー先生(部活の顧問)がっ(≧∀≦)ノ

あひゃー、頑張ろっ。
焼き肉まではあと少しー!!

みあさんも紅芦さんも隊長もファイトっ(`∀´)Ъ

☆………………‥‥‥‥‥

日和2巻から7巻までを紅芦さんに借りました、そして1巻を紅芦さんに貸します。

二人合わせて一人前みたいです(笑)

あー、読む時間がないーっ。

☆………………‥‥‥‥

そろそろ携帯が止まりそうです。

まぁ良いか(良いのか?)

連絡取れなかったらごめんなさい(笑)

☆…………………‥‥‥‥‥

さて、そろそろ駅に着くかな。

今日も1日頑張りましょー!!(`∀´)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/159-bf253c15

 | BLOG TOP | 


