プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


チキンラーメン+たまご。


やりたいと思った時に、動き出さないとダラダラと時が過ぎてしまうよ。
そう思ったから。


私、ポジティブに見えて意外にネガティブって言われますね(笑)

思い立ったら即行動派、に見えて実はちょっと考えたりするから直ぐ私には無理だって思っちゃうんです。

そんな中途半端な所が好きじゃなかったんですよね。

スポーツだってやろうと思えばなんだってそれなりに出来る、でも決して上手い訳ではなくて。下手って訳でもない。
だからあまりやる気が起きないんです。

でもダンスとかみたいに勝ち負けがなくてみんなで楽しめるものは凄い好き。

勉強だってそこまで酷く悪くはないし、かと言って凄い出来るものもない。

ホント厄介。昔から何やらせても平均的で、身長も体重も平均的。
小さい頃から人と同じことをしたくないと言ってきているのに、平均的って言われるのはかなりショックなんですって。

例えばスポーツテストの結果を見ても殆ど平均かそれ以下。
そんなんはしょうがないかも知れないけど、なーんか自分って才能ないのかよとかふと思うことがあるんですよね。

人の良い所しか見えなくて、あの人は私と違ってとても凄いんだって思って。
私そんなんでイイんか!!とか思い始めたら何かせずにはいられないんですよ。


自分にはどんな才能があるのか分かりません。
世界は広いから、何かしらの才能はあるんじゃないですかね。

でも才能って何だろうって思ったら、よく分からないんですよ。
そりゃあ有った方が良いに決まってるけれど、見付からなくたって人はちゃんと生きてるじゃないですか。

今活躍している「大人」は自分の才能に気づいたから活躍出来ているんですか?
訳も分からず大人になってしまった?

才能、そんなものは解らないけど、今やりたい事が目の前にあったからやってみただけ。そんなもんかな?


あんまり重く考えないで、行きたい所に行ってみたら何か解るのかも知れない。

なら早く行きたいな、誰かに逢ってみたい。

そんな風に、未来に期待しちゃっても良いかな。

なんて真面目な事を書きながら、さっきっからお腹がグーグー煩いです。
真面目な事書くとお腹が空きますね、早くお母さん帰って来ないかな~。

お腹減った~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/16-cd71f496

 | BLOG TOP | 


