プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




瞼が閉じる。


つまり眠い、華月です。

Oさんの風邪が悪化してるみたいです、めっちゃゴホゴホしてて鳥人間になってました(マスク着用)

そんな事心配してたら、うちもちょっと風邪の前兆が…!!

喉が赤く腫れてます、そろそろ熱が出る合図なので今まで以上に体調管理を気を付けなきゃ( ̄∀ ̄;)

☆………………‥‥‥‥‥

明日は和樹さんのCD発売!!
バイトに行く前にメイトに寄って買おうと思います。

通学路にメイトがあるってイイね★

あー…、勉強したい(病気)

勉強道具を持ち帰る為のスペースがうちの鞄にはありません(キッパリ)

あーめんどくさっ。

☆…………………‥‥‥‥

今日のバイトで同じ時間に入る人がうちともう一人いる筈なんですが、シフト表が空白になってたんですよ。

このパターンでいくと、他店からヘルプが来るか店長のどちらか。

………、そしてマネージャーに誰だか訊いたら。

「あぁ、そこは店長だよ」

久しぶりに店長キター!!

そして久し振りに一人で夕勤ですよ、レジやって雑誌返品やって新聞返品やっておでんやってFF作ってレジ閉めやって。

一人で出来るかぁああ!!!!!!!!(# ̄田 ̄)ノ

久し振り過ぎてダメでした、宅急便ミスるしレジ閉め間に合わないし…(Τ△Τ)

でも宅急便はうちがミスしたと言うよりは、コンピュータに嘘つかれたんすよ。くっそぅ。

でもでも、もう期間が終わったSuicaのペンギングッズ。
すんげぇ可愛いんですよ、Suica持ってないから諦めてたんですけど。

その抽選とかで最後まで当たらず余ったやつを店長が何処かに持ってこうとしたので、凄い速さで手を挙げて。

「ハイ店長!!うちメモパットとクリアファイルが欲しいです!!貰っちゃダメですか?」
って訊いたら。

「んー、良いよ」
って!!(≧∀≦)

キャーっ。
そして「あの、やっぱマグカップは駄目ですよね…?」ってダメ元で訊いたらソレも良いって!!

各コンビニに何百枚の中に一枚しかないマグカップ賞!!

ペンギンさんめっちゃ可愛い~vV

コンビニ最こーう!!(*≧□≦)ノ

幸せですっ、ペンギンかわっ。

ヒャッホーイってカウンターで喜んで跳び跳ねてたらお客様に「…あの、レジお願いします」って言われて焦りました(笑)

明日もバイト頑張らなきゃっ(単純)

☆……………‥‥‥‥‥‥

死ぬ…、眠すぎ病で死ぬ…(聞いた事ない)

もう寝ようかと思います、お休みなさーい♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/160-2c537ed4

 | BLOG TOP | 


