プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


アイワナ、アイワナだよっ(あは)


勉強しなきゃ~…。

昨日久し振りにメールしてる途中に携帯握りしめて寝ちゃってました華月です。

☆…………………‥‥‥‥

あぁ、なんか疲れた。
ぐったりだよ。

とか思ってたら、目の前を赤ちゃんを抱っこしたお母さんが通ったんですよ。

その赤ちゃんが目がくりくりしててすっごい笑顔でやたら可愛かったんですよ、その赤ちゃんとすれ違う時に目が合ってめっちゃ癒されました( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥

お腹減ったなぁ、早く家に着かないかな~。

お腹減ってるとテンション下がりますよね、今日短縮授業で1時に終わるのでお弁当持ってきてないんですよ。

家に帰るまでおあずけ…。

最近1日6食は食べてるから、マジ食べないのはキツいー( ̄田 ̄;)

☆……………‥‥‥‥‥

帰ったらまず寝て、夜勉強します。
って宣言しとかないと、そのまま朝まで寝てそう(笑)

頑張るー(まだ何もしてない)

数学は頑張らにゃ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/163-b3f8f279

 | BLOG TOP | 


