プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


オハローニャ。


アハアハアハってニャンちゅうが言ってたのを聴いて、和樹さんを思い出しました(笑)

そして昨日初めてニュースで遊佐さんがナレーションしてんの聞いちゃった( ̄∀ ̄*)

☆………………‥‥‥‥‥

土日は生物を勉強しようと何度か机に向かうが、どうしても教科書やプリント見ると眠気が…。

そして今日は生物を棄てて日本史をやろうかと。

でも何故かやたら日本史が腹立つ(ぇ)

もーっ、イライラしてきた。
ぶんとの馬鹿やろぉおー!!!!!!(八つ当たり)

つまんないつまんないつまんない、うちは現代社会がやりたいんだよぉお!!

政治や経済の方が興味ある、戦争ら辺からの歴史を辿って行きたいんだよちくしょー。

もう武士とかは本当にあった話とか詳細なんてただの物語同然の空想じゃんかぁ(コラ)、いくらモノとか残ってたって細かな事は今の人が解るとは思えないんだよくっそぅ。

歴史は苦手なんです、生物も意味が分かりません。

数学みたいに答えのハッキリしたやつや、流れで大体わかる国語とかやりたい。

英語も分からんからやらなきゃな。

えーい全く腹立つっ、努力なんて一番苦手だぁああ。

隣の席の子みたいに、好きな先生の為に毎日同じ教科勉強し続けるくらいの集中力が欲しい。

愛が足りんね、うちは。

☆………………‥‥‥‥‥

ちょっ、紅茶飲んでたら泣けてきたっ(笑)

何かねー、あまりの自分の集中力の無さに情けなくなるね。

勉強しなきゃって思うのに何で出来ないんだぁあ。

もう少し追い詰められたらやるかな?

焼き肉とか工さんとか、やる気だすには十分な材料(?)が揃ってんのになぁ…。

あー…、雨の所為かな?
うん、きっとそうだ。

早く止まないかなぁ~。

☆………………‥‥‥‥

わんこ様が小屋をゴリゴリしてるわ、なんか楽しくなってきた(笑)

さて、少しはやってやろうかな。

コメント

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/164-05a6e866

 | BLOG TOP | 


