プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今年のフェスタ。


日本史は何とか出来そうですが、生物はヒステリック起こしそうな華月です。

いやぁ、昨日の夜は荒れてましたね私(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

今年のジャンフェスの一日目には麻優奈さんは参加するの決定ですかね?

なら今度こそお買い物頼みたひ( ̄∀ ̄*)

ってかメインステージに日和キタァー!!!
今年はテニスが無いからどうでも良かったけど、日和が来るなら優先席応募するしっ(笑)

あとはマーベラスブースに期待、今年は出来れば日曜日に誰か来て欲しい~。

後はOVAが12月22日でしたっけ?
氷帝戦だし先行販売でポスター付きとかやりそう、諏訪部さんや置鮎さん辺りが来てお渡し会とか。

あくまでも推測だけど(笑)

そしてニューシングルもジャンフェス先行販売するらしいですね、跡部様のは買おうかなぁ。

☆………………‥‥‥‥‥

工さんも今どっかとアクセサリーのコラボでデザインしてるって言ってたから、3万くらいは貯めておかないと…。

そして11月は全然工さんのイベント無いから逢えないやって思ってたけど、もしかBOYS~のイベとかやってくれんのかな?

でも和樹さんのライブと被ったらどしよ…、誕生日以降だと助かるんだけどなぁ( ̄△ ̄*)

まぁあくまでもうちの予想でしかないから良いんですけどね、あるとしたらそろそろ情報来そうだからメイトで予約をしておきたい~~。

☆………………‥‥‥‥‥

今日も一日頑張りましょ~(*≧∀≦)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/166-8c169eb3

 | BLOG TOP | 


