プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


くっそぅ八つ裂きにしてやるー!!


八つ裂きって割りと残酷な言葉と思いません?

なんか痛そう…、そんな事はどうでもイイケド。
どーもこんにちわ、トランプタワーがあと一つで完成という所で全壊したくらい悲しい気分の華月です(長い)

☆………………‥‥‥‥‥

スト星(ストッキング彦星)は今すぐ海に沈んでこい、このクソ野郎がっ。

もう駄目だ、何もかも御仕舞いだ。
私の計画が台無しじゃないかぁあああああ!!!!!!!(`□´#)

…そんな気持ちでいっぱいです(ぇ)

昨日は四時半くらいまで頑張ってたのにな、何一つ分かんねぇよ馬鹿たれ。

なんで数学のテスト作るのがOさんじゃないんだぁ~!!!!!!

結構良い調子で来てたと思ってたのにさ、数学は100点取れるくらい自信あったのに(言い過ぎ)

スト星のテストがあまりにも分からなすぎて、あんなに書けないのも初めてで…終わった後泣けてきたんだよチクショーめっ(本当)

母さんが今回のテスト点数良かったらチケット代出してやるよって言うからハロウィンの行くことにしたのにっ、もう自腹確定じゃねぇかあいつぅううー!!!

☆………………‥‥‥‥

昨日の日本史、ノート提出で先生に逢ったから点数訊いてみたら。

90点代だってやったね、やっぱ二問は確実に間違えてたからなぁ。

でも頑張った★

ちなみに生物と一緒に勉強してた所為か、「鉄砲」を「鉄胞」と書いてました。あ~。

後は「慶長の役」なのに「慶」の漢字ばかり意識してたら「ちょう」ってなんだ!?って混乱して、朝鮮に兵を送ったんだから「慶朝の役」だ!!って張り切って間違えました(笑)

その他は、多分間違いは無いかなぁ。確認した限りでは。

生物は…、うん。嫌い。

これも酷いかも、だからこそ今日の得意な国語とちょっと自信のある数学でカバーしようとしたのに…(ノ△T)

サヨナラ焼き肉、ごめんなさい工さん~…。

ミュのチケ代ヤバイかも…。

もう学年10位以内は無いな、くっそぅ。

明日は英語と国語表現みたいです(テンション低い)

☆…………………‥‥‥‥

もうスッカリ戦意喪失でしたが、流石に全部落とすのはマズイと思ってちょっと勉強してみました。

無理。そのちょっとをやるまでが大変だった、やる気が無さすぎて。

そしたらまたこんな時間だよアホ~。

眠い、スト星に今度会ったらボディーブローかましたる。

くっそぅ何で数学13問しか無いんだっ、意味が分かんねぇんだよ。

そんな感じで家でションボリしてたら母さんにくよくよしてんなって言われました、くよくよって言うかねぇ…。

兎に角明日はそれなりに頑張ってみよ、お休みなさーい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/167-364ad6a9

 | BLOG TOP | 


