プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


すらんぷりんからの脱出劇。


中間終わったぁあああああ(Τ∀Τ)ノ

ふぅ、英語やっばぁい★

まぁ良いか、まぁ良いよ。

☆……………‥‥‥‥‥

昨日何となくにそんなに好きじゃない野球見てました、新庄さんの最後を見てました。

いやぁ~涙流して何か感動的だったんですけど、実況してる人が「新庄涙のフルスイングっ、涙のフルスイング!!」とか言うからなんかめっちゃツボにハマりました。

だって涙のフルスイング!!とか言う実況で新庄さんが良い笑顔でフルスイングするから、なんか可笑しくなって来ちゃって笑ってしまいましたさっ。

今度から「涙のフルスイング」を口癖にしてみようかな( ̄∀ ̄)

めっちゃ美味しいご飯を食べた時とか「これめっちゃ美味いんだけどっ、涙のフルスイングの味がするよ!!」とか。

満員電車で人がごちゃごちゃしてる時に「うっわ何この臭い、涙のフルスイングの臭いがするんですけど」とか。

テスト返ってきた時に「うわぁ、この点数涙のフルスイング並にヤバいんですけど」とか。

どうかな?

……い・や・だ

やっぱ止めた、涙のフルスイングは新庄さんの持ちネタだもんね(ぇ)

☆……………‥‥‥‥‥‥

もうチケット代は自腹で良いっすよ、思いっきり楽しんでやるもんねーっ。…一人で。

フフフ~、ディスコって何?
狭いの?広いの?

…ディスコって何?

一人じゃなかったら仮装したかったケドね、一人は流石にマズイね。

で、ディスコって何?(3回目)

あれだね、ダンスショウ★

パパイヤさん達がメインだから工さんにあまり期待はしてないけど。

でもほら、だって工さんが例えばエロスティックな狼の仮装とかしてみなさいよ(妄想)

或いはヴァンパイアとかしなさいよ、吐血するわよ。

もしもそんな事されたら、きっと行かなかった事を後悔しそうだから楽しんでやるのさ…!!

フハハハハ、明日だぜぃ(`ー´)ノ

へいへーい、ガンガン行くぜ?

で、ディス(しつこい)

ふんふーん♪

あらら、中間終わった途端にネジ吹っ飛んだかしら?

☆………………‥‥‥‥

母さんがまた温泉旅行に行っちゃいました、って言っても一泊二日だけど。

今日は帰ってからも昼寝してないからキツい…、眠…い…‥。

スーンp(´⌒`q)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/168-29ce1605

 | BLOG TOP | 


