プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ディスコは永遠に不滅ですー!!!


あはははは~、めっちゃ楽しんじゃった( ̄∀ ̄*)

楽しかった、楽しかったんだよ~!!!

こんなに踊るとは思わなかったの(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

腰痛い、年かな?(ヲイ

こんなにもイベント行くのに不安を感じた事はないってくらい行くまで不安でした(笑)

だってダンスショー以外の詳細があまり分からなくて、しかも知り合いはみんな行かないって言うし、更にはディスコって何なのかイマイチ分からなくて。

仮装ありとか、更に不安。みたいな。

でも行ってみたら知り合いばっかり、最初に並んでたのはみんな工さんファン?みたいな感じでしたよ。

因みにうちは一昨日(?)チケット買ったんですけど、整理番号が40番だいで吃驚。

そんなに人が少ないのかと思いました(笑)

☆………………‥‥‥‥‥

“ディスコ”がどんなもんなのか、身をもって理解しました( ̄ω ̄*)

DJがノリノリで曲を流し、広いホールでは中央でミラーボールがギラギラして仮装した方やらなんやらが自然に踊り出す。

曲だけ流してたまにDJのコメント、こんなイベント(?)は初めてだったので最初は戸惑いましたが後半はノリノリで踊りました(笑)

お立ち台に上る人ってみんなテンション高そうで、なんか見てるだけでも楽しくなりましたっ。

ちなみにうちは最前列のセンターにいましたから、チラチラ後ろを見ながらどう反応したら良いかを伺いながら踊って(?)ました(´ω`*)

そして、仮装ダンスコンテスト。

工さんはD.D.Cで着ていた白スーツに白ハット、そして白いファントム(?)の仮面で登場。

パパイヤさんに「何その仮面、外しなさいよ」的発言を受けて、工さんが「この仮面を外すと…、更に下にも仮面」と。

更に見えたのは、赤い羽みたいな眼鏡みたいな仮面(長い)

結局それも外してコンテスト終わるまでずっと仮面を手に持ってました(置きなさいよ

工さんはほっとんど喋ってません、終始にこにこしてましたが(可愛い)

審査する時に工さんとランディ・マッスルさんと山川さんとダンス先生(名前忘れた)が舞台の中央でしゃがんで相談してたんですが、その時の工さんの足!!!

足ですよ足!!
ズボンの裾がちょっと上がって、足首が見えたんですけど。
…工さん、裸足!?Σ( ̄□ ̄;)

裸足でスリッパみたいな白い革の尖った靴を履いてて、何て言うか…踝がセクシーなんですけど(笑)

あ~~、軽くマッスルから逃げてる感じとパパイヤさんの然り気無いお父さんみたいなリードを受ける工さんは珍しい感じで見ていて楽しかったです★

☆……………‥‥‥‥‥

名前忘れちゃったけど、三番目くらいに出てきた強烈な感じのカッコイイお姉様とドン観音寺(字が分からん)に似てるお兄さん(?)と雰囲気が藤森ぃさんに似てるギターの人とおやじダンサーズにいそうなキーボードの人のグループ、これ良いわぁ。

特にうちはギターの人に惚れました、カッコ付けに見えて一緒にお茶目なダンスを踊っちゃうあたりがっ!!

なんか動きがすんごい可愛くて、ギター弾きながら踊るんだもんっ!!

あーっ、カッコイイ!!
うちああいうカッコ良すぎない方が好きなのかも(笑)

しかも最後のDJが曲をかけてる時にお姉様達が踊り足りなくてホールで客と一緒に踊ってるんですよ!?

更には最前列まで来たんで近い近いっ、後からギターの人も来て踊りだすしぃ!!

チラチラチラチラと踊りながらギターさん見てました、あっちグラサン掛けてましたが多分何度も目が合ったかと。

だってチラチラし過ぎてうちもう最後の方ガン見でしたから(笑)

あ~~~~~、終わった後に握手して貰いたかったんですが心臓バクバクでめっちゃ好きになっちゃって近寄れなかった…(でも本命は工さん)

すんごい好きかも、ちょっと血迷った?( ̄∀ ̄)

☆……………‥‥‥‥‥

どうでも良いんですけど、最初の方から曲にノリノリで(しかも昔ディスコで踊ってたと思われる動きで)踊るおば様(?)が近くにいまして。

ふーんふーんアハアハ♪(英語の曲)

のアハアハが、動きが滅茶苦茶面白くてツボに入って暫く笑ってました(失礼)

後は何かの曲で「ルイルイ!!♪」って言う掛け声をかける曲でも笑えました(笑)

そんくらいかな?

曲は古い名曲ばかりで、洋楽にあまり興味の無かったうちでも知ってる曲ばかりでノリノリでした。

たまに日本の曲も混ざって、踊りで遊んで、ホントに楽しかったです!!(≧∀≦*)

うちに構って下さった方、ありがとう御座いましたっ★

またディスコdeショウみたいなのがあったら行きたいなぁ、適当なノリで踊れるから結構ストレス解消?

ん~、行って良かったぁ。

それじゃあ、お休みなさぁい♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/169-e60197ed

 | BLOG TOP | 


