プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


先取りなんだよ!!


今日の朝に友達に「トリック オア トリート!!」って言ったら「明日だよ」と言われました…。

ししし知ってたよっ!!(ギャフン)

朝からテンション高くてスミマセンねーっ、うちはいつでも先取りじゃいっ(≧□≦)ノ

☆……………‥‥‥‥‥

そして猫さんにもメールで明日だと指摘されました(笑)

クッ、みんなしてハロウィンなんかに浮かれやがってぇええ!!(ぇ)

明日は飴ちゃん又はお菓子(何でも)を期待してるんだぜぃ(* ̄ω ̄)

そいえば朝のHRでクラスの子がOさんに「明日何の日か知ってるー?」と訊いたら、「明日?何曜日?何かあったっけ」とか言ってたんでまたクラスの子が「ハロウィンだよ!!」って言ったんですよ。

そしたらOさん「ハロウィンって何するの?」って訊いてました…。

ハロウィンで何をするのかなんて初めて訊かれたよ!!( ̄□ ̄;)

全くイベント事に興味ないみたいです(笑)

☆………………‥‥‥‥‥

ハイホ~ハイホ~♪
ふっふんふふっふっふーん♪

寝よ寝よ。

あ、クリスマスイヴは工さんと同じ空間を共有出来るぅううう!!!!!!!!!!!!!!

やったぁああっ、『スキトモ』楽しみ!!(≧∀≦*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/171-fbfc4796

 | BLOG TOP | 


