プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




空っぽ。


工さんって、ファンなめてる?(ヲイ)

今月が誕生月だってのに、うちの懐はすっからかんさアッハッハッハ( ̄∀ ̄)

何なんだよワイルドストロベリーとのコラボっ、来年くらいかと予想してたのにいきなり過ぎだよ!!(≧□≦,)

アクセコラボは相葉さんのを見て、工さんがあったらこれは勝負に出るとき(なんの?)だと思っていたのに!!

女子高生なめんなぁああ~!!!!!(#`□´)ノ

毎月2万ちょいの給料でやりくりしていて、みんなに不思議に思われるくらいな・の・に!!
アクセサリー1個2万!?Σ( ̄□ ̄;)

どっから出てくんじゃいっ、まだスキトモの分(当たれば)麻優奈の分を含め24000円を払わなきゃなのにっ。

でーもーっ、絶対2回行く。
行ってやる。

…もう和樹さん追うの止めようかな(´△`;)

とりあえず明日からは朝ごはんと飲み物は我慢、貯金出来るしダイエットにもなるし一石二鳥★

後はゲームキューブと完結した連載物の漫画いくつか売っちゃお、そんで10日が給料日だから11日には何とかなるはず。

スキトモは母さんにお金借りといて、仙台で父さんとおばあちゃんから誕生日プレゼントにお金を貰ってDVDを買おう。うん。

……ごめん麻優奈、龍ちゃんとロッキンとエアギアは無理だわ(Τ∀Τ)

☆………………‥‥‥‥

お年玉で借金をチャラにしなきゃっ、借りたものはなるべく早く返すべし!!
じゃないと忘れそうで(笑)

くっそう、工さんのグッズは段々段々だんだんっ高くなりすぎぃ!!

もう明らかお金持ってるお嬢様やお姉様狙いじゃんか…p(´⌒`q)

でもめげませんよ、愛故に、ですからっ。

あ~、先月は中間テストがあった所為でバイトあんま入ってないから給料少ないっ。

ヒィ!!
…毎月こんな感じで過ごしてますけど何か?

……にしても、今月は酷いな。
チケットラッシュって言うかさぁ、もう~お金無くて泣きそ(ΩΔΩ)

12月16日は上手く行けば、午前がギター部で参加するクリスマスコンサートで、終わったら工さんのアクセコラボで握手して、すぐ和樹さんのFCイベ。みたいな?

しぬしぬーっ、きっと幸せ過ぎて。

☆……………‥‥‥‥‥

はぁ、ジャンフェスで木内さんにお逢いしたかったのも本音。
だって木内さんは滅多にイベントやらないからさぁ、行きたかったな~…。

そいえば母さんの知り合いのオジサンが誕生日祝ってくれるらしく、その時に服とかなんでも買ってくれるって。

よし!!買い溜めだ!!(コラ)

お金持ってるオジサンって良いね、他人の為に使える余裕があるなんて羨まし過ぎるさね( ̄ω ̄)

☆……………‥‥‥‥

良い子にしてるからクリスマスにサンタさんがうちの枕元に100万円くらい置いてってくれないかなぁ(現実的)

明日はバイトか…、ロスいっぱい貰ってそれで生き抜きます(笑)

それじゃあ、お休みなさぁい(*≧∀≦)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/174-25c57d26

 | BLOG TOP | 


