プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


明日に向かって。

20061110232745

今日はオール決定!!

明日の作戦を麻優奈と話す為に歯医者さんの後に麻優奈のバイト先へ、一時間程待ってから合流してミスドで世間話をしつつ作戦を練る。

そして、明日は早いしまた逢うし話したりなかったので「麻優奈、今日うちに泊まらん?」という話になりお泊まり決定(笑)

今は一回麻優奈の家に行って準備をして、うちに向かう所です( ̄∀ ̄*)

そして家に着いたらサポーターズやらドリライやらのDVDを観てテンションを上げまくってから、朝新宿に行ってきます★

そんで11:30にはコラボアクセのチケット取るべく銀行でハッスル!!(ぇ)

給料も一応ギリギリだったので、なんとかなるーvV

でも16日は忙しくなりそうだから和樹さん諦めようかなぁと、工さんの余韻を残したくて…(笑)

☆………………‥‥‥‥‥

今日も学校色々あって疲れてたケド、久しぶりに麻優奈と遊ぶのでテンションたっかいですっ(≧∀≦*)

もうムカついた事は忘れてテンションMAXで夜を明かしまっせ(☆ω☆)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/175-a9eaddc1

 | BLOG TOP | 


