プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


富士山が見える朝。


昨日布団に入って寝た記憶がない~…、こたつで横になって目を瞑って何かを考えてた所までは覚えてるんだけどなぁp(´⌒`q)

気付いたら朝お母さんに起こされて、携帯見たらアラームが設定されてない上に充電切れる寸前…( ̄□ ̄;)

記憶がないー…!!

☆………………‥‥‥‥‥

コスしたいコスしたいコスしたい、昨日麻優奈さんにヒノエのイヤリング買って貰ったvコスしたいコスしたいコスしたいっ。

なんだか昨日は麻優奈さんに奢ってもらってばっかだった気がするので、今度(余裕があれば)うちが奢らせて頂きやすっ。

はたしてうちなんかにカメラを頼んで大丈夫だったのでしょうか、画像に戸惑いが見えるくらいテンパってましたさ(笑)

変に緊張してちょっと人見知り気味になってたし、Yukakoさんに対して敬語とタメ口の狭間だったわ(笑)

☆…………‥‥‥‥

そいえば、夕飯食べながらビデオを見てたんですけど。

リボーン(VampireのCM)と地獄少女とカブトを連続で見たから、和樹さんだらけ!!(≧∀≦*)

…工さんも早くテレビに出て下さーい!!!!!!!!( ̄□ ̄)

☆………………‥‥‥‥

学校でずっと充電してたから満タン★

今日は早く帰れるキャッホ~イっo(`∀´)o

……………とか何とか言ってたのにもう夜。

夕方に時計の電池が切れて、まるで本当に時が止まったかのような錯覚に陥ったわ。

お母さんも帰ってくるのがいつもより早い時間、夕飯も早い時間、兄さんが帰ってくるのも早い時間、ただ針が止まってるだけなんだけど。

それでも不思議と時間がゆっくりと流れてるように感じました、人間たまには時を止めてみるのも良いかも知れない( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥

小さい頃から、自分の本気がいったい何処にあるのか分からなかった。

例えば100メートル走を本気で走ったつもりでも、毎回友達には本気でやれよって言われてたし。

そんな話を母さんにした事があったケド、母さんも本気だとは思ってなかったらしい。

色々と期待されても困るよね、買い被りすぎ。ね。

本当は、うちはいつだって大本気なのにネ★

ただの遊びだって妥協したくないよ、変な所で負けず嫌いですからっ。

さ、眠いから寝ようかな。
お休みなさーい♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/179-bdc35678

 | BLOG TOP | 


