プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


くへ★

20061117204021

友達が描いてくれたうちー(笑)

まいまいの絵可愛いなぁ~、好きvV

本当にクラスメートを描くのがめっちゃ上手い!!

☆……………‥‥‥‥

自分の気持ちってちゃんと言わなきゃ伝わらないもんですよね、きっと言わないから全然伝わってないや( ̄∀ ̄)

色々なことに言えることだけど、ホント真面目に伝えるのって苦手だわぁ。

昨日の三者面談みたいな、改まった場は苦手過ぎる…。

話すことなんて何もないよ、自分人生くらい自分で決められるんだから。

理由があるから拘るの、理想があるから求めるの。

確かに色々な情報を見極めて良い所を選ぶのが一番良いのかも知れないけれど、ココしかないって思い込みで一つしか見ないのだって良いじゃない。

だって比べる必要がないんだもの、失敗したなんて私は思わないよ。

理由を語りたくても語らせてくれないじゃない、そういう時に素直になれない私は投げやりに質問に答えるからどうでもイイと思ってると勘違いされるしね。

早く終わらせたくて適当に「大丈夫っす」って返事をしていたら母さんには「どうしてそう人を馬鹿にした言い方しか出来ないの」とか説教されるし、少しは気持ちを察してくれ。

また2月には二者面談だって、先生と生徒と二人。

今度はちゃんと言えるかな?
色々ねぇ。

☆……………‥‥‥‥‥

そうしてブルーな気分の今日に追い討ちをかけるが如くきた女の子の日、だるくてやってらんねぇー…。

それを吹き飛ばすくらいの勢いで、元気よくこれから仙台に行ってきたいと思います★

果たして無事に父さんと会話が出来るのでしょうか…?

ってか何語で喋ったら良いのか分からん、どんな事喋れば良いのかも分からん。

ま、なんとかなるっしょ( ̄∀ ̄*)

行ってきま~す!!(*≧∀≦)ノ

コメント

いってらっしゃい(≧∀≦)ノシ

楽しんでおいで!!

ついでに、錬にバトン渡しているんやけど・・・

まっ、暇なときにやってなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/180-c3063fef

 | BLOG TOP | 


