プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




うえっぷ。

20061118231738

酔う酔う、車酔いとかじゃなくて普通に酔う…。

珍しくってか初めて一杯チューハイ飲んだからなぁ、顔赤ぇ!!

流石に怜流さんだけに酔った父さんの相手させるのもね、なので一緒に呑んでました~。

う~酔いはしないが顔がね。

明日はチケ取り!!(≧∀≦*)

☆………………‥‥‥‥

新幹線代出して貰った上にご飯やらお土産やらなんやらと奢ってくれたお父さん、うちの巧みな話術も活躍することないっす(笑)

なんだか普通に喋れたな~、うん。
やっぱそんな嫌いじゃないよ、むしろ好きかも。

そいえば知らんうちに父さんは出世していたのね、だから休みもなくて大変なんかぁ。

久しぶりの休みなのに仙台の案内させちゃって、あらら。

因みに誕生日プレゼントに貰ったお金は、うちの毎月の給料より高かったぁ~( ̄∀ ̄;)

まぁなんとか今月は生きていけそうです、危なかったぁ~。

そんな感じで普通に観光して楽しかったケド疲れましたぁ、お休みなさーい( ̄ω ̄*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/186-009dd81c

 | BLOG TOP | 


