プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


言葉が好き。


私なんかの誕生日を祝って下さった皆様、本当にありがとう御座います。

最近涙脆い所為か、たった一言の「おめでとう」だけでも涙が出そうです(笑)

私は顔を覚えるのは早くても、誕生日や名前を覚えるはなかなか苦手でして…。
うっかり忘れてしまうようなアホなのに、自分の事を覚えていてくれた又は思い出してくれた。

それだけでどれ程幸せなんでしょうかね。

予想していなかった方からのメールも結構あって驚いたりなんかして、そんな感じで休む間も無く幸せな気持ちは続いて1日を過ごせました。

例え雨降りでも、嬉しい気持ちの前では何とも思いませんね。

☆…………‥‥‥‥‥

声や文字、私は言葉が好きです。

プレゼントなんてとんでもない、祝ってくれた言葉が最高に十分なプレゼントですよ。
自分には勿体無いくらい( ̄∀ ̄*)

それでも、プレゼントをくれた方、ありがとう御座います。
大事に使わせて貰います、色々悩んで買ってくれてありがとう。

☆……………‥‥‥‥‥

なんだか色々な方から「お前はそのままでいて良い」って言って貰えて、凄く嬉しかったです。

まだ自分は何が出来るとか全然分からないけど、まぁこのままマイペースで生きていっても良いかなぁと思います(笑)

それでは、精一杯の愛を込めて「ありがとう」。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/189-9866b471

 | BLOG TOP | 


