fc2ブログ

今日はナーバスになるでしょう。


だから占いは嫌いなんだ…!!
なんて嘘っす嘘。
占いってなんか信じちゃうんですよねぇ、結構好き(笑)

やっと、やっと…例のDVDをGETしましたぁ!!

疲れた…、やっぱ予約しとくべきだったわ……。

通学路にあるメイトさんでは5時近くには既に完売で焦りましたさ。
兎に角冷静になって次のメイトさんに行こうと思いまして、本店ともうちょい近くにあるメイトさんで悩んだんですがとりあえず電話で在庫確認してからにしようと携帯で番号を検索。

しかーし、検索ボタンを押した途端に画面が真っ暗に。

携帯がぶっ壊れたかと焦りました( ̄∀ ̄;)

電源つけてデータが消えてない事を確認してからもう一度ゆっくりと検索をし直してみまして、見付けた番号をメモして即電話!!

ちょっと穴場(?)ちっくなもうちょい近くのメイトさんで在庫を確認して確保に成功(笑)

取り置きして貰ってから急いで向かっても30分掛かるので往復一時間、さらにそこから帰らなきゃならんので+30分。

早く着きたい!!( ̄田 ̄#)

DVDも見たいけど、早く家に着いてコラボアクセが届いているか見たいのにぃ!!
そしてチケットが無事取れているのか確認したいのにぃ!!

もし不在届けがあったら7時までに電話しなきゃ再配達無理なんですよね?

後少し、後少しで最寄り駅に着くんです…!!

うあーっ、もどかしいっ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/190-786bb274

 | BLOG TOP |