プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


若さにも限界がある。


どーも、半年振りくらいに熱でダウンした華月です。ぐえ。

昨日と一昨日の和樹さんのライブ行った方お疲れ様です!!

いやぁめっちゃ楽しかったですねぇ、でもやっぱうちはオールスタンディングは苦手かも(ぇ)

☆………………‥‥‥‥‥

久しぶりにブログ書いた…。

今日朝もいつも通りの時間に起きて顔を洗った時にガラガラってうがいしようとしたら、全然ガラガラって出来ないんですよっ。
シャワシャワくらいしか出来なくって、えっ何これーっみたいな。

そんで犬の散歩から帰ってきた母さんに「おはよう」って言おうとしたら、声が出ない!!

そんで何となく熱計ってみたら、38℃。

精神的に元気だから全く熱があるとは思わなくて、学校行く気満々だったんですが。
やっぱね、精神だけ元気でも体が追い付かんですわ(笑)

結局期末が近いっていうのに学校を休んでしまいました、ちなみにバイトも(コラ

☆………………‥‥‥‥

居間の時計が壊れてる為に時間を気にする事なく久し振りに一日中寝てました。

最近土日祝日休まず営業ってな感じだったからなぁ(笑)

でも好きでやってるから良いんですよ、ただ好きでやっといてこうして風邪引いて学校やバイト休んで迷惑掛けたりしちゃうのが自分的に許せないんですよね…。

あ~…、明日は行けるだろうか。

やる事しっかりやった上でぶっ倒れんのは別に構わんのですがね、あーっバイトめっちゃ迷惑かけちゃったんだろな…p(´⌒`q)

☆……………‥‥‥‥‥

でもね、そろそろ熱だしてダウンするだろうなぁとは思ってました。
て言うか、一昨日辺りから既に熱があったんじゃないだろうか(笑)

何て言うか、一昨日の時点で涙が出そうなほど苦しかったし( ̄∀ ̄)

でも精神的に元気だし、喉が痛いだけなら何とかなるかと思ってたわ(わりと前向き)

まぁそんな過去は置いといて、今日は朝から首にネギ巻いて(本当)冷えピタして寝てました。

珍しくあまり食欲も無かったので、お昼に一回起きてTakuyaさんとちゃんなかが出てるドラマをぼーっと見ながらごはんと味噌汁を食して、それからまたずっと寝てました。

あまりDVD観たりマンガ読んだり文字を読んだり打ったりする気力がなくて、ホント寝っぱなし。

そして現在は日本酒を含ませたタオルを首に巻いてます(笑)

熱は下がったので、後は喉が治ってくれればなぁ。

本当に声が出ないんですよ、ちょっと喋れても性別が分からんくらいのがらがら声。

こんなに喉がヤバいのは初めてなんでかなり焦りました、マジで早く治ってくれ!!

☆……………‥‥‥‥‥

あー、ちょっと文字打つのも疲れたんでもう寝ます。

お休みなさーい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/192-6a37137e

 | BLOG TOP | 


