プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あがぁあ!!


やっちまった!!Σ( ̄□ ̄;)

理科が一番苦手なのに…、教科書以外全部学校に置いてきちったい。

今回のテスト作った先生はいつもプリントから問題出すからなぁ、プリント無きゃ勉強する意味ねぇわ。

もう寝るか、話にならんな( ̄∀ ̄)

国語は、あれは10分前にノートとプリントを暗記すれば大体出来るかな(調子乗ってる)

☆………………‥‥‥‥

ふふふふふ、今日のテストは結構調子良かった!

でも日本史は予想外に漢字書くのが多くて焦ったぁ、分かんないのと間違ってそうなのを引いても前回と同じくらいの点数かなぁ。

英語は初めて時間内に最後の問題まで行けましたっ、でも分かんないの飛ばしたから(笑)

長文は日本語訳が多くて楽しかった、タイタニックは暗記してたから楽勝だぃ★

とか言って間違ってそう(笑)

さて、理科も勉強のしようが無いからホントに寝るしかないや。

若しくは久し振りに絵でも描こうかな。

あー…、理科赤点だけは避けたかったな…(諦めろ)

☆………………‥‥‥‥

ワイルドストロベリーのイベ以来ずっと幸せオーラが続いてるんです、毎日2ショのポラ見てウハウハ(気持ち悪い)

お財布に入れてるからコンビニで買い物しててもふと目に入ってニヤける(笑)

早くテストが終わって舞台が観たい!!

VBで見た工さんの美しい女装姿が目に焼き付いて離れない…、あんなのを最前で見たらちょっと…死ぬ(* ̄ー ̄)←嬉しい楽しい

☆……………‥‥‥‥

年賀状はマニミンとSTRANGEの皆さんだけで良いですかね?

後は来たら返せば良いかな( ̄ω ̄*)

毎年手書きです、今年はマニミンからの絵の注文があったので頑張ります。多分。

忍足は良いとしても、妹子と神田とケンケンは難しいなぁ。

工さんなら何度か描いた事あるけど(笑)

あーっ、今無性に絵が描きたい!!(久し振り)

夜に勉強する為にずっと寝てたから眠くないー!!

数学はやりたくないし、保健はどうでもイイからやっぱ絵を描くしか!!

音楽でも聴きながら描こっ、ちょっと楽しくなってきた(期末中に何を)

フハハハハハー。

あー、また眼鏡忘れてた。
電話しなきゃだよ。

ハハハハハー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/196-60116646

 | BLOG TOP | 


