プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




シャキっとした。


明日(って言うか今日)の工さんの舞台が楽しみ過ぎて、わくわくして眠れない…!!

そんな訳で眠くない私は今の時間まで数学のベンキョしてた、偉い偉い(自分で言うな)

ぐっはぁ、でもわくわくし過ぎて頭に入んねぇよ!!(駄目じゃん)

あ~…、早くテスト終われ。
そして部活後に麻優奈さんと出逢ってパン屋さんに行った後、…工さんー!!(*≧∀≦)ノ

さて寝るか、いくらなんでも寝ないのはキツいしな。

…あ、数学の宿題やってねぇ。

ハハン、まぁ良いさ(* ̄ー ̄)
今の私の幸せを前にしては、どんなモノも霞んでしまうのさっ(キモい)

歯磨きしたらまた目が覚めた、寒くてシャキっとした!

でも寝る!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/197-ff55f056

 | BLOG TOP | 


