プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


男たちのバラード。

20061209002128

行ってきましたMEN&MAN!!

※ネタバレ注意!!

ぎゃ~っ、ハンパねぇよメンマン!
しかも最前は死ぬって死ぬー!!

ワン・ツーシュガ~シュガ~。

☆……………‥‥‥‥‥‥

マジね、工さんはやべぇ。

「俺なんか胸をコリコリされた」とか、「おち〇ち〇を~~」とか。

爆弾発言多っ!!Σ( ̄□ ̄;)

そして女装姿が可愛すぎて可愛すぎてっ、目の前で踊られても直視出来んかった~。

なんなんだ、あのノってる時の女っぽい顔ときたら美人過ぎる!!

そんでフラダンスの時の腰ぃ~!!

テニミュの時はあんなダンスなのに、今回のダンスはしなやかで美しいの( ̄∀ ̄*)

ただ腰から見える水色の湿布は現実味があってウケる(笑)

もう腕も腰も細くてっ、一番女装が似合ってた。

もう大好きなんですケド!

VBに載ってたゲネプロの写真のヤクザの格好じゃなくて、髪を結んでヅラ刑事みたいな髪型だったのは残念だったけど。

最前列だとケーキの苺をかじった時の“シャリ”って音まで聞こえて、しかもシリアスな場面で「寒いな」って台詞の後に袖からくしゃみが聞こえたのは内心爆笑でした(笑)

でも最後に魚の人(マサル?)が殺されたシーンはマジ悲しかったぁ、そんで格好良いおじさん(黒沢?)が死んでいくシーンは悲しいね。うん。

ラストに袴田さんが「雪か…」って言って上から紙がはらはらと降って来るんですけど、その雪が泣きそうな私の元に舞い降りてきてっホントに泣くかと思ったぁ。

でも止められない程の涙は来なかったかな、基本笑いな感じなんで。

どうもシリアスな場面でもバンビさんorママを見ると笑っちゃう(笑)

って言うか!!
藤森ぃさんが予想以上に女装似合ってたの、ずっと藤森ぃさん見てた( ̄ω ̄*)

あの人意外と足が細くて、肌が結構白っぽくって動きが細かかったわ。

ホントにホントに、ショーっぽくって女装も本格的で楽しかった!!

…あの人はホントに男の人だったんだなぁ、めっちゃ美人だった。
そして工さんのアソコを掴んでた、そして袴田さんに胸を揉まれてた…。

良かった、ホントのニューハーフさんで(笑)

☆…………………‥‥‥‥

ネックレスとパンフをセットで買ったので、クジじゃなくて工さんのサイン入りパンフGET★

初日はそのネックレスを最前ら辺に投げたらしい、欲しかったなぁ…。

あーっ、また観たい!!
観たい観たい観たい!!!!!!!

あの小指立てたりとか胸ん所に携帯挟んだり、良い顔で踊っちゃったり女装姿で歌い出しちゃったり!!

スーツで裸足だったり投げキッス(?)とかもーぅ!!イイ!!

袴田さんとかの演技見て泣きそうになってた工さんとか、前田さんの猪木の顔見て吹き出しちゃった工さんとか、ママがパンツ盗まれたっていう演技してる時思わず笑っちゃった工さんとか、マジ可愛い!!

あとあとっ工さんに目の前で銃で撃たれました、大きな音に吃驚したけどズッキュンですよ(アホ)

ワキとかつるつるで安心しました、足も綺麗(笑)

ん~~、女装は生で観た方が可愛いんだな…。

男の人なのに、女である筈のうちじゃ隣に並べないくらいの美人とか。
羨ましいなくそぅ、女装に負けないよう頑張る(無理だよ)

あ~…、二時間しか寝てないのにこのテンション。

思ったより舞台長かったですね。

もう家に着いたんですけど、眠い…。

一気に力抜けました、期末とか最前列とか実は大分体力使うんですよね(笑)

それじゃ、お休みなさーいvV

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/198-7f7e06f5

 | BLOG TOP | 


