プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


さそりは強いんだぞう。


ね、みあさん?
フフフ、うちは大丈夫。
占いなんかに負ける程弱くは無いよ(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

めっちゃ爆睡でした、起きたら昼の2時で吃驚(笑)

だぁああ!!
明日の千秋楽に行きたい!!

観たい観たい観たい~!!!!!!!

マジ母さんからボーナスでお小遣い貰ったけどっ、それは大阪に向けて取っておかなくてはならないし…。

ぅわぁああん!!!!!(Τ□Τ)

拷問だチクショーっ、観たいのに観たいのに観たいのにぃ(≧□≦)

しくしく…、明日は大人しく年賀状でも描いてます。ぐすん。

でも年賀状描くのはわりと楽しかったり、妹子とか楽しかった(もうみあさんの下書き終わった/笑)

忍足描くのも久し振りだから何か新鮮だぁ( ̄∀ ̄*)

さて、眠くなってきたので寝ますか(眠がり)

お休みなさーい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/199-23342d9d

 | BLOG TOP | 


