プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


何になる?


別に、何にもなりませんけど?
序でに言うと、どうにもなりませんよ。

でも、好きなんだからそれで良いんです。

一時だけでも幸せな気持ちになれるのなら、一時だけでもその為に一生懸命になれるのなら、それで良いじゃないですか。ねぇ?

少なくとも自分は、一時の好きでも命懸け。

いつでも大真面目ですよ。

☆………………‥‥‥‥‥

[ユウキ]の再放送見ました、…ということは。

コニーの女装を再び見ました、コニーがメンマンに出てないのが不思議でたまりません(笑)

まぁそれは置いといて。
工さん、舞台お疲れ様でしたぁあ!!!!!!

☆………………‥‥‥‥‥

カブトのステージの譲り先も無事に決まって一安心、2階席1列を蹴るのも何か勿体無いしね(笑)

にしてもマジ行きたかった…、くっそぅ何てタイミングで決まりやがる。

工さんのバカぁ~。

このままだと全国制覇も夢じゃない、いつか九州方面にも行きたいなぁ~。

あと北海道。

食い倒れしてきたいな( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥‥

兄さんがこの前半年振りに帰ってきたので、今日は半年振りに家族でカラオケに行きました★

そんでポルノとか和樹さんとか色々歌いつつ、テニミュ歌ったりなんかして。

帰ってきた兄さんの前で「エンペラーⅡ」を熱唱してみたら。

「妹がこんな歌を真剣に歌ってるのが信じられねぇ」って言われました。

真剣に歌って何が悪いんじゃボケぇ!!( ̄田 ̄#)

そんでその後に「3人でダブルス」を熱唱。

「…お前の1人オンステージだな」と言われました。

あんたらが曲決めんの遅いんだよ…!!

そして兄さんらの曲聞いた後にうちの番で「油断せずにいこう」を熱唱。

「ねぇこの歌、歌ってて楽しい?幸せそうだね、人生。俺も混ぜてよ」って言われました。

くわぁ~!!!
めっちゃ腹立つ!!

良いじゃないうちが何を好きでも!!
そりゃ楽しいさっ、テニミュの曲だもん!!(≧田≦#)

あんただって散々人生楽しんでるクセにぃ!!

そんな感じの家族DEカラオケ大会(?)でしたー。

☆…………………‥‥‥‥

明日は学校だっていうのに眠くないや、寝ーたーいー。

あ~、やっぱ終業式はサボって徹夜しようかなぁ。

って言うか出来るならば徹夜したいっすよ、でも成績表とか貰わん訳には行かないし。

仮にも私優等生ですから(ぇ)

ぐわぁ~、どしたら良いんだ…。

とりあず、寝るか。

お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/200-85e03101

 | BLOG TOP | 


