プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


良いよね、ソフトマッチョ。


工さんは余分なお肉が無くなってスリムになったのに、筋肉が凄くなってました(笑)

2部の服装は最近良く着ている首元が開いていて体にピッタリした薄手の長袖。灰色の。

だからあの、工さんの……が見える。
体にピッタリし過ぎだ工さん!!

そしてトークショーですが、司会者がうちの大好きな下元あきらさん(ヅラ刑事の時に司会をしていた方です)。

あのグダクダ感が堪らなく好きです(笑)

因みにあきらさんはイブのスキトモのイベントも司会をするそうです、楽しみだ!

☆……………‥‥‥‥‥‥

ぐだぐだな感じでゆるくトークは進み、メンマンやスキトモやジョン萬の話をしてコラボアクセについて語ったり。

何が切っ掛けだったか忘れちゃったんですが、工さんが椅子から立った時に緑のパンツがチラリと見えてた訳ですよ。

それにあきらさんがツッコミを入れ、話は新宿二丁目で工さんがパンツを買ったという話題になりまして。

工さんが柄が可愛くて気に入ったから買ったと言ったら、あきらさんの「見・せ・ろ」コール!!(笑)
大爆笑でした、でもホントに脱がなくて良かった( ̄∀ ̄;)

フラダンスの話題になった時も工さんがファンからダンスを踊れるじゃんと結構言われたと言っていて、それについて「みんな照明と衣装に騙されてんですよ」と言ったら。

再びあきらさんの見せろコール(笑)

「だから衣装と照明が無いと駄目だって言ってんのに」と工さんはすかさずツッコミ。

あきらさんと工さんは同い年らしく、親近感を覚えた工さんはあきらさんの扱いが大分酷くなっていて面白かったです(笑)

☆……………‥‥‥‥‥‥

そして握手会!!
今回は指定の人数より少なかった事もあった為か、工さんの意向により握手は30秒間という長い時間!!

私的にはさらっと流してくれた方が心臓には優しいかと思ったんですが、まぁ折角なので頑張ろうかと思いました。

とりあえず今回は、挨拶がきちんと出来たら良いなぁと思っていたのでうちから挨拶しました(笑)

「こんにちわっ」

工さんは両手を差し出して待っていたので、おずおずと手を出してうちも両手で握りました。

工)「こんにちわー」

笑顔、あのカッコイイ感じの笑顔っ。

「あのっえー…(メンマンの話をしようと口を開いたら)」

工)「なんか制服着てると感じ違うよね」

「えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)あぁいえいえいえ、あのっクリスマスコンサートだったんで…」

この時点でうちは大パニック。

工)「コンサート?何をやったの?」

「(食いついちゃったよ)えっとギター部で、なんか色々…。はい」

工)「そうなんだぁ」

工さんに流されてる事に気付き、言おうと思ってた事を慌てて言ってみた。

「あのっ、先週の金曜日にメンマン。さ、最前列で見ました!あ~っ近くで見ても女装凄く綺麗でしたっ」

工)「ありがとうー。じゃあ近かったから音大きくて怖くなかった?」

くしゃっとしたあの可愛らしい笑顔でお礼を言った後に、少し心配そうに眉をひそめて覗きこまれる。

「あっ、はいちょっと吃驚しましたけど。大丈夫ですっ(子供扱いかっ!?)」

工)「そっか、~~(何言ってたか忘れた)」

スタッフ)「そろそろ時間なんで…」

うちがちゃんと30秒も喋れていた事に感動。

「あのっ明日の2部も行くのでっ。えっと楽しみにしてます!!」

工)「うん。ありがとう。じゃあ風邪とかに気を付けてね、外寒いから温かくして」

「はい。はいっ。あの、えっと、あぁ…ありがとう御座いますっ(本当は工さんも気を付けて下さいと言いたかった)」

麻優奈なら分かると思うんですがスイッチの後に握手した相葉っちくらいにぎゅっとされました、もうホントにぎゅーって。

工)「ありがとう」

「ありがとう御座いますっ」

最後はやはり工さんが中々離してくれず、ありがとうを言い合いながらゆっくり離れました。

うーん名残惜しい。

っていうかうち、顔覚えられてたんですか…(複雑)
でも嬉しすぎて発狂しそうさ(止めてくれ)

そして「制服着てると感じ違う」って事は普段のうちは一体彼の中ではどういう感じなのかとても気になる…。

だぁあああ!!!!!!!
生きてて良かったっ、幸せ過ぎてどうしよう!!

今日も塁斗さんのイベント行った後に、ワイルドストロベリーのイベントへ行ってまいりますっ(>_<)

今日こそ言う事が無いわ…。

でも幸せ!!(≧∀≦*)

あ、そうそう。
18時に終了予定だったのですが、握手で15分延長してその後にまた工さんが15分語ったのでイベントが終わったのは18時30分くらいでした。

工さんが真面目に語ると聞き入ってしまいますよね。

うちも人と人の関わりは良い意味でも悪い意味でも変化をもたらすものだと思います、工さんに逢ってからの一年間は自分も成長したと思いますし。

これからも成長して活躍していく工さんを見て追い掛けて、うちももっと成長していけたら良いなぁ。

そんな感じで、今日も行ってきます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/202-4c2fec6c

 | BLOG TOP | 


