プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


日本なロゴス。

20061220015829

タモさんの番組、好きです。

ノニジュース飲みたい(関係無い)

キュンキュンやらクラクラやらデレデレやらの一番強い表現は、“メロメロ”だそうですよ。

なら私は今工さんにメロメロです、ズッキュンメロメロです(笑)

☆………………‥‥‥‥

最近のブログは読みづらくてスイマセン、イベント直後に書くと物凄いテンション高いくて( ̄△ ̄;)

「ました。」「でした。」ばっかり続いて、ホント読みにくい!!

申し訳ない。←最近の流行り

マイマイ格好良いー。

そいえば龍ちゃんが“カッコイイ”について語ってましたよね、うちも今度から“カッコイイ”ではなく“面構えが良い”と言ってみようかな(笑)

☆…………‥‥‥‥‥‥

うちのバイト先は25日から給料が1.3倍になるそうです、そして更に7時間入ると1.5倍!!

そんな訳で年末年始は大学生の帰省ラッシュにより穴だらけになったシフト表に大量(?)に名前書き込んできた(笑)

だから来週はマニミンと遊ぶ日以外はバイト、8時間労働?

工さんにバイト頑張る宣言したので張り切ってます( ̄∀ ̄*)

店長に工さんと握手した時の話をしたら大爆笑されましたが(笑)

工さんに命懸けなのを知っているので、毎週入ってる曜日のバイトもしっかり7時間になってたんですよっ。

店長ナイス!(* ̄ー ̄)Ъ

頑張りマスっマスっ★

☆………………‥‥‥‥‥

って事で、久し振りのバイトで疲れたのでもう寝ようかと思います。

やらなきゃならん事いっぱいあるのに、眠気に勝てないんですー…。

ろーぜんにもメールをしなきゃー…、みんな(?)に住所訊かなきゃー…、年賀状描かなきゃ~……zZ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/204-09e5c953

 | BLOG TOP | 


